働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


PRADA初!代官山T-SITEでのOUTDOOR POP UP STOREで、まさかの出合い!

PRADAが初めて代官山T-SITEでPOP UP STOREのイベントを開催していたので、行ってきました。
PRADA OUTDOOR POP UP STORE 情報
こんにちは、Kaoruです。

とある日、ランチを買いに代官山T-SITEにいったら、ポップアップスペースでPRADAの「OUTDOOR POP UP STORE」が開催されているので、行ってきました!

この会場でPRADAがイベントを行うのは初との事。
展開されていたのは、プラダアウトドアとしてマウンテンをテーマとしたアイテムが展開されていました。壁には、山や海など自然を楽しむシーンが描かれており、本当にどかかに遊びにきたような感覚で楽しくなります♪
  • PRADA初!代官山T-SITEでのOUTDOOR POP UP STOREで、まさかの出合い!_1_2-1

  • PRADA初!代官山T-SITEでのOUTDOOR POP UP STOREで、まさかの出合い!_1_2-2

タープやチェアなど全てがプラダのもので、キャンプに行く私としてはめっちゃ欲しいと気分が上がり、何か欲しいなと思いましたが、すぐ土で汚れることを考えてしまい購入するのは我慢!!!
  • PRADA初!代官山T-SITEでのOUTDOOR POP UP STOREで、まさかの出合い!_1_3-1

  • PRADA初!代官山T-SITEでのOUTDOOR POP UP STOREで、まさかの出合い!_1_3-2

色鮮やかな洋服もあり、こんな素敵なものを着て自然に触れたら楽しいだろうなと、ニヤニヤしながら見ていました。
1つ1つゆっくりアイテムを見ていくと、私が欲しいと思っていた靴を発見!!!!
欲しいと思っていたけど、実物を見てしまったら我慢できなくなるだろうと敢えてお店に行ってなかったんです。まさか、ふらっと立ち寄った先で出合ってしまうとは。
ブラッシュドレザーミュール
欲しいと思っていた靴が、こちらのブラッシュドレザーミュール。ロゴプレートとボリューム感がとても魅力♡

サイズあるかな~?と思い聞いたら、ありますと。
じゃあ履いてみようかな~と思い試着。

ぴったり...

買います!!!
やっぱりね、我慢できませんでした。笑

そんな時が来た時用に、コツコツ行っていた500円玉貯金使う時がきた^^
自分へのご褒美です。
今週7月18日(土)まで行っているので、お時間のある方は是非いってみてください!!

↓↓↓インスタグラムでは、色んなコーディネートをアップしてます。ご覧いただけると嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!