働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【drawerコーデまとめ】最近のファッションコーデ

大人のミニ丈が今の気分です♪
ファッションが大好きではありながらも、撮影が得意ではないのでなかなかコーデブログが上げられておりませんでした…。

が、オフィスのお手洗いの鏡でなら撮れるなと思い、数枚撮ってみました!

今の気分はdrawerと、大人ミニ丈です❤︎

一気に載せてみたいと思います。
【drawerコーデまとめ】最近のファッションコーデ_1_1
【drawerコーデまとめ】最近のファッションコーデ_1_2
【drawerコーデまとめ】最近のファッションコーデ_1_3
3コーデ載せてみました!
ほとんどdrawerにて購入したものになります。

1枚目は、店頭でトルソーが着ていたコーデが素敵すぎて、そのまま買っちゃいました(笑)

2枚目は、キッズサイズのMARNIの Tシャツに、クロエのショートパンツ。

3枚目は、上はdrawerのTシャツに、ソフィードールのミニスカートを合わせてみました。

足元は全てルブタンです。

最近はアラフォーともなり、ロング丈のワンピやスカートが増えがちですが、
せっかくの夏は多少の露出も楽しみたい!!と思い、大人のショート丈を探すのが密かな楽しみになっています。

年齢に合わせたファッションを楽しみつつも、女性として生まれたならではのファッションも追求していきたいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!