働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


今話題!脳洗浄にいってきました

今話題となっている脳洗浄にいってきました。どんな効果があるのか!?

脳洗浄を体験しました!

こんにちは、Kaoruです。

今日は、話題の「脳洗浄」を体験したのでご紹介したいと思います。

脳洗浄と聞いて皆さん、どんな想像しますか?
私はこの脳洗浄と聞いて、何か痛い事をされるんじゃないかと思っていました。針を刺すんじゃないか・・・と想像だけが膨らむばかり。

脳洗浄を知ったきっかけは、以前勤めていた職場の同僚が、脳洗浄の資格を取得したことを耳にし調べてみたら、今注目されてジワジワと流行っているみたいですね。

では、脳洗浄とは何ぞや?ですよね。

脳脊髄液へアプローチして、頭の老廃物を流すとの事。
この流れが悪くなると、自律神経が乱れてしまったり、頭痛、めまい、肩こり腰痛、冷え、不眠などなど身体にマイナスな症状が起こりやすくなるそうです。

それが起こらないためのエステなのですが、健康な身体になることに加え、頭と顔が小さくなるというラッキーな事があるんです!(これは人によるらしいですが)
  • 今話題!脳洗浄にいってきました_1_1-1

    PARAFUSE

  • 今話題!脳洗浄にいってきました_1_1-2

場所は白金台にある「PARAFUSE」。白金台駅から歩いて5分ぐらい。駅から近いのもありがたい。サロン内はとても清潔感があり、リラックスできるBGMが流れてます。

最初にカウンセリングを受けるのですが、話を聞いているとリラックスして、大体のお客さんが寝てしまうらしいですよ!

そんな~と疑いながら、施術スタート。

先ず足のマッサージから入り、この段階で血流が良くなったのか、身体がファーっと浮くような表現が難しいが、リラックスでき眠気が・・・早々に寝てしまいましたね。笑

脳洗浄なので、頭だけかと思いきや、デコルテ、肩、腕とオールハンドで行ってくれます。頭の時は寝ていたので、全く記憶がないのですが、肩の部分は痛くて目が覚めました。

普段肩こりを全く感じないのですが、触られると痛い。気が付かないうちに滞っていたのですね。流してもらった後は、凄く軽くなりました!
今話題!脳洗浄にいってきました_1_2
最後は、パックと包帯をグルグルに巻いて少し時間をおきます。包帯は形を整えるために行うそうです。凄い画ですね。笑
さて、冒頭に書いた健康体になることに加え、「小さい頭」「小顔」の部分はどうだったかというと?
今話題!脳洗浄にいってきました_1_3
今話題!脳洗浄にいってきました_1_4
小さくなっている!!!お世辞抜きに。本当に小さくなるのかな?と思いサロンに行く前にも、自分の頭をしっかり触って行ったので小さくなった事を実感できました。

顔もスッキリして、顎のラインや顔の幅も小さくなりました!
今話題!脳洗浄にいってきました_1_5
担当してくれたのは、ASAMIさん♡ 
健康と美容両方を体感できる脳洗浄、気になっている方は是非いってみてください!


↓↓↓インスタグラムでは、色んなコーディネートをアップしてます。ご覧いただけると嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!