働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


夏のざらつく肌にピーリング石鹸がおすすめな理由

夏になると汗や皮脂でお肌の毛穴がザラザラ。ひじやひざやかかとの角質も気になる季節。そんな時はピーリング石鹸が全てを解決してくれます!
こんにちは♡ MIKIです☺︎

梅雨明けし、一気に猛烈な暑さ。

家にいても、なんかだ暑い!!!
そして、汗をかくと皮脂汚れで毛穴のざらつきが気になりませんか?

そんな時に、いつもセンスのいい友人にピーリング石鹸をいただきました。
 Skin Peel Bar ピーリング石鹸 sunsorit
サンソリットピーリング石鹸 Skin Peel Bar
ピーリング石鹸とは?・・・
⽪膚の専⾨家と⻑年の研究によって誕⽣した「スキンピールバー」は角質ケア成分AHA(グリコール酸)の⼒を活かした、ピーリング作⽤をもつ固形⽯鹸です。メレンゲのような弾⼒のある泡で、古い⾓質、⽑⽳の汚れ、過剰な⽪脂を落とし、健やかな肌をサポートします。
(公式HPより)
これがとってもおすすめ!!!
✔︎ ふわふわの泡で優しく肌を包み込み、顔に泡をのせて2〜3分放置すると泡のスペシャルパックに!
✔︎ 洗顔後はあご周りや小鼻のザラつきがとれスッキリとした洗い心地
✔︎ 顔だけではなく、ひじ、ひざ、かかとなどの古い角質が残りやすい部分にも使える優れもの!
 Skin Peel Bar ピーリング石鹸 sunsorit
グリーンは普通肌〜脂性肌用
種類は肌タイプに合わせて4種類
✔︎ 敏感肌〜乾燥肌用
✔︎ 普通肌〜脂性肌用 →私はコレ
✔︎ 脂性肌〜ニキビ肌
✔︎ くすみ肌用

くすみ肌用は角質ケア成分AHA(グリコール酸)に加え、BHA(サリチル酸)ハイドロキノン配合なんです。

ピーリング効果が高いので、週2回程度のスペシャルケアに利用。
利用後の紫外線対策は万全にと使用には注意点がありますが
自宅で気軽にピーリングが体験できます。
 Skin Peel Bar ピーリング石鹸 sunsorit
メレンゲのようなふわふわ泡
何より洗い上がりがツルツルでさっぱり!

夏は露出が多くなるのでザラつきやすいかかとやひじひざに使えるのは本当にありがたいです。

とってもお値打ちなので夏のくすみケアにお試ししてはいかがでしょうか?

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!