働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

この夏ヘビロテ確実!大人のプチプラリング&ネックレス♫

どんなスタイルにもつけられるシルバー&ゴールドのリングと、つけたままプールに入れるネックレスはこの夏の強い味方になりそうです。
久しぶりに新しくリングを買いました!

松陰神社前にあるセレクトショップ、This_でポップアップが開かれていて、オンラインでも買えたのでポチ。

BYOKAという日本のブランドのBlock ringとSlice ringで、それぞれ単品でも使えますが重ね付けしてもかわいい♫

ずっとゴールド一辺倒だった私の手持ちのアクセにも最近シルバーが増えてきているので、両方あるととっても便利です。

この夏ヘビロテ確実!大人のプチプラリング&ネックレス♫_1_3
もう一つ、美女組同期のkanaさんがブログに紹介されていてすぐ真似っこさせてもらったCENEのネックレス。

金属アレルギーの方でもつけられるアクセサリーブランドです。

水もokなのでつけたままプールも入れて、しかもびっくりするくらい軽い!です。


そしてお値段も2,800円とびっくりなプチプラ価格で、とっても良いお買い物が出来ました♫
プチプラだとどうしてもチェーンの感じが残念だったりしますが、とってもかわいい!

カナさんありがとうー!

カナさんがご自身のブログにとても詳しく書かれています。
この夏ヘビロテ確実!大人のプチプラリング&ネックレス♫_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!