働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

心地よい甘さのデザインシャツワンピース

『CAFÉ DIOR BY LADURÉE』甘美な煌めきの空間で味わうアフタヌーンティー
心地よい甘さのデザインシャツワンピース_1_1

こんにちは。
オリンピック盛り上がってますね!
皆さんも寝不足な日々をお過ごしではないでしょうか?
必死に頑張っている人の姿は、とても眩しくて勇気と元気を貰えます。


少し前ですが、友人のバースデーのお祝いに『CAFÉ DIOR BY LADURÉE』で楽しみました!
以前から行きたいお店だったので、とても満喫した時間。。。事前に計画していたサプライズも喜んでくれたりと、私達の大切な思い出です。


当日は、自分なりにお店や友人をイメージしたシャツワンピースを着て行きました。

心地よい甘さのデザインシャツワンピース_1_2

『SEVEN TEN by MIHO KAWAHITO』 シャツドレス


繊細で構築的なデザインとレッドストライプが女性らしくお気に入りです。
昨年の今頃再販で購入したワンピース、昨年は1度しか着用が出来なかったので、今年は何度か着たいなと思ってます。
とてもフェミニンで可愛いデザインのブランド、若干年齢的に恥ずかしさも感じつつ、その日の自分の気持ちに正直に楽しみたいと思います。

心地よい甘さのデザインシャツワンピース_1_3

知的さと愛らしさが絶妙なバランスのシャツドレス。
タック使いが立体感のあるデザインです。襟元のフリルのデザインや、甘すぎない袖のパフスリーブとのミックス感がポイントです。
それにウエストがほっそりと見える女性らしいシルエット。裾はラウンドカットになっているのでシャツワンピを着ているかのようなカジュアル感もあります。


今年の新作もラブリーなデザインばかりで、似合う方は羨ましいな〜とたまに拝見しております!
是非ご興味がある方は下のリンクより見てみてくださいね。

心地よい甘さのデザインシャツワンピース_1_5
心地よい甘さのデザインシャツワンピース_1_6
DIORの文字や絵を描いてくれます♪

銀座SIXにある『CAFÉ DIOR』でアフタヌーンティー♡


食器は勿論全てDIOR、LADURÉEとコラボしたスイーツもDIORの世界観を楽しめます。
店内もフランスらしい色合いのインテリアで、店員さんもフランス人なので、相乗効果で非日常感を味わえました。また、宣言が解除されたら行きたいなと思ってます。


最後まで読んで下さって有難うございます。
猛暑が続きますので、どうぞ体調にお気をつけください!


Bonne journée.


chako*
心地よい甘さのデザインシャツワンピース_1_9
おめでとう♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!