美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

ターバンヘアで夏スタイルをお洒落格上げ

いつものコーディネートがあっという間に“旬”なスタイルに!なります
皆さま
こんにちは。


TOKYO2020オリンピックが始まり、毎日、この暑さの中、競技に挑む選手の皆さまのこの上なく頑張る姿に感動しております。年齢のせいか...笑 選手の皆さまの嬉し涙、悔し涙に貰い泣きしてしまいます。最後まで頑張って欲しいですね。


さて、夏真只中。
お盆過ぎると何となく秋の気配が感じられるので、短い夏を満喫しなくては...と思う今日この頃です。
という事で、今年の私の夏は、ファッションに新しい風を吹かせること、新しいスタイルにチャレンジしてみました。
雑誌でもよく見かけるターバン
ターバンヘアで夏スタイルをお洒落格上げ_1_1
あるブランドさんの「ターバンプレゼントキャンペーン」企画に応募。ご縁をいただき、プレゼントしていただきました。
こちらのターバンは
⚫︎後ろがゴムタイプ
⚫︎ターバンの幅は太めであり、自在に幅を変えられる
また、夏らしいカラー合わせがとても素敵で、テンションが上がります。

最初に浮かんだコーディネートは、ターバンを主役にしたオールホワイト。
ターバンヘアで夏スタイルをお洒落格上げ_1_2
ターバンヘアで夏スタイルをお洒落格上げ_1_3
【ターバンのヘアセット】
フロントからサイドにかけては、前髪から横髪が出るようにセット。バックスタイルは、パーマヘアを生かしながらフワッと少しボリュームを出しました。

耳元には、夏らしく大振りの樹脂ピアスを。
ターバンヘアで夏スタイルをお洒落格上げ_1_4
今回、ホワイトデニムを合わせた大人カジュアルなオールホワイトコーディネート。小物はかごバッグを合わせ、かごの持ち手とサンダルの甲のヒモ部分をリンクさせ、ブラックを少しプラスしました。
ターバンヘアで夏スタイルをお洒落格上げ_1_5
Tops: ZARA
Pants: GAP
Bag: SEA
Shoes: A.emery
いつもの休日スタイルがターバン小物一つで、ちょっとリゾート気分にもなり、お洒落格上げにもなります。

実は、初めてのターバン。
子供の頃は、ヘアバンドはよくしましたが、それ以来...笑。
似合わないのでは?と思いながら合わせてみると、意外でした。ターバン一つで、こんなにも旬なスタイルになり、お洒落が格上げされてしまうなんて^^


夏はシンプルなお洋服が多くなりますよね。
「私は似合わないよ〜」と思っている方も是非、ターバンで少し気分をフレッシュに休日スタイルにいかがでしょうか。




いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。
Instagramでは日常も投稿しております。
宜しければ、ご覧くださいね^^

What's New

Read More

Feature

Ranking