美女組No.167 hiroko
No.167 hiroko
自分を楽しむファッション、美容、暮らしを更新中。大阪在住。
身長:157cm
職業:パラリーガル
My favorites:音楽、映画、ビール、ピラティス、犬と過ごす休日

Instagram:piroco.dub

ブラックワンピースから始める秋冬コーデの妄想

今年の秋冬、「MORE CLASSIC」「MOST ELEGANT」な雰囲気はいかがでしょう?
こんにちは、hirokoです。

まだまだ暑い日が続きますが、ショップにはすでに秋冬アイテムが到着しているようです。
かつては6月にあそこのコート、ここのニット…なんて真剣に迷ったりしていました 笑
あ、でも好きなブランドのコレクションは、見ているだけで本当に楽しい。
EFFE BEAMSの秋冬がInstagramで公開されていますが、見るものすべて好み過ぎてどうなっちゃってるんだ?と思わずため息がもれます。
次のシーズンの着こなしを想像することがとっても楽しいことは、きっとMarisol読者の方ならよーくご存知ですよね。
ブラックワンピースから始める秋冬コーデの妄想_1_1
トレンドの先頭に立つのではなく、それも知ってるよ、でも私はこちらかな、みたいな大人の余裕がオリジナルにもセレクトにもあふれている、素敵なブランドだ~といつも惚れ惚れするのです。
本当にお洒落な女性のためのデザインという印象で、私もそんな大人になれたら、なんて憧れも重ねて見ています。

そんなEFFE BEAMSの今季は、
「MORE CLASSIC」
「MOST ELEGANT」

私が最初に手に取った秋冬1号のワンピースは、まさにそんな雰囲気ある1枚。
  • ブラックワンピースから始める秋冬コーデの妄想_1_3-1

  • ブラックワンピースから始める秋冬コーデの妄想_1_3-2

やや厚みがあるサテンで、ハリ感が美しいAラインに。可愛くなりすぎないから不思議。
ブラックのサイズ36を着用です。
ブラックワンピースから始める秋冬コーデの妄想_1_4
大きなポケットもお気に入りのポイント!
届いた日に試着した写真です。
髪を高めの位置でアップして、赤みのあるリップを合わせました。
私の最初の「こんな感じで着たい!」は、60年代のような雰囲気でした。
ヘアメイクでガラッと雰囲気を変えて楽しめそう。
足元は?バッグは?
寒くなってきたら、薄手のピッタリしたタートルネックを合わせたいな。

1枚のブラックワンピースから無限に広がるコーディネートの妄想。
楽しくて仕方ありません!

皆様も素敵なお買い物を。
Instagramもよろしくお願いします☆

What's New

Read More

Feature

Ranking