働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

WHITE×PALE PINKでフェミニンコーデ

白のボリューム袖Tシャツにピンクのタック入りパンツを合わせて、ほどよい甘さのフェミニンコーデに。
早いものでもう8月ですね。

先日【MOTOMACHI JAYRO】で購入したボリューム袖Tシャツに【N.O.R.C】のペールピンクのパンツを合わせて、ほどよい甘さのフェミニンコーデにしてみました。
WHITE×PALE PINKでフェミニンコーデ_1_1
ボリューム袖Tシャツはデニムや黒パンツなど何でも合わせやすくて最近の登場回数多めです。
ペールピンクのパンツは色は甘めですが、タック入りのパンツなので甘すぎる事がなく大人でも取り入れやすいです。
Marisol8月号P33にも掲載されていました。
黒のブラウスと合わせていて素敵だったので、こちらも参考にしたいなぁと思いました。
WHITE×PALE PINKでフェミニンコーデ_1_2
色々と制限がある中ですが夏を楽しみたいと思います。
暑い日が続きますので、体調を崩されませんようご自愛下さい。


Instagramもマイペースに更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!