美女組No.202 marico
No.202 marico
受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。
身長:162cm
職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

Instagram:maricohashimoto

【再訪】QOLが上がるトリートメントで、極上な髪を手に入れました!

唯一無二のトリートメントの感動をシェア!
以前もこちらにてご紹介したスーパートリートメントに再訪してきました!
【再訪】QOLが上がるトリートメントで、極上な髪を手に入れました!_1_1
これ、施術前です。
前回の施術もしっかり残っていて、やってもらう前から全然綺麗なんですよね…

と、お店の方も言ってくれていたんですが、ボサボサにしても↑な感じ。

前回6月に行ってきましたが、とにかく痛みから解放されました。
痛みというものを忘れるくらいです。

アグレッシブにハイライトとか入れている私ですが、切れ毛とか全然出なくなった。これだけでも感動。

シャンプーしてても今までの自分の髪質と全然違うし、柔らかくてサラサラで、でも芯のある強さも感じられる髪。
本当にもっと早く出会っていたかったトリートメンです。

所要時間は約3時間です。(長さなどによっても異なると思います!)

3時間でこの髪の毛が手に入るなら、全然苦じゃないです。私。
【再訪】QOLが上がるトリートメントで、極上な髪を手に入れました!_1_2
インスタに動画載せているので、ぜひみていただきたい!
@maricohashimoto
です。

私は自分で使ってみて本当にいいと思ったものは続けるし、シェアしたいタイプなので、
しつこいけど、まじで感動のトリートメントなので、また書いちゃいました!!

ここで販売しているシャンプーやトリートメントもどハマりしました(笑)

インスタをみた地元の友人からは「これ、誰?」的なメッセージが届いたり(笑)、
反響がとても大きかったです!ちゃんと私です(笑)

このトリートメントすると、みんなシャンプーのCM出れるんじゃないかって思っちゃいます!

施術してくれる美容師さんが、髪と対話しながら、一生懸命伸ばしたり、ブローしたりしてくれるんです。
「1日4人施術すると腕がおかしくなる」
「手にタコできてます!」
と教えてくれました。
それくらい美容師さんも一生懸命ツヤと綺麗な髪を実現するために必死なんだなって
とても嬉しくなりました!

ぜひ一人でも多くの方にこの感動をシェアしたーい!と思ったので、書かせていただきました!

「美は1日にしてならず」ですが、このトリートメントで美髪は1日で手に入ります。
しかし、ここまでの技術を身につけるには必死に施術してくれる美容師さん達の努力の賜物以外
何物でもないなって思います。


What's New

Read More

Feature

Ranking