美女組No.171 実果
No.171 実果
目指せマイナス10歳肌!つや肌オタクの美容と抜け感シンプルコーデ
身長:168cm
職業:会社員 
一児の母

My favorites:パン活・海外旅行・美容情報収集・お笑い(新喜劇と上沼恵美子で育つ)

▪化粧品検定1級の資格や、過去の美容ブロガー経験、渡韓歴を活かした美容発信。
時々オタ。

▪ファッションはカジュアルも甘めも好き。
“シンプルなのになんかお洒落”を極めたい。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

【yori 】今年のアウターは、2021AW 受注会でオーダーしていたyoriで

今年のアウターはバサッと羽織れるこちらに決めました
産後約3週間。
今回より書き溜めていた産前のマタニティコーデではなく、産後のリアル体型なコーデでブログをアップしていきます☺︎

お腹の戻りは入院中も驚かれるほど早かったのですが、残念ながらかつての腹筋は跡形もなく、、
ぽにょです。魚の子です。
北川景子ばりの早さで体型を戻すことは断念し、ゆるーく頑張ります。
自宅ではひたすら授乳に勤しむせいか、わっしょいわっしょいな一人だんじり祭り状態で、上半身を曝け出したコーデが定番です。

いつもなら確実に夫が突っ込みを入れそうなこのスタイルも、私のあまりにも変わり果てた悲壮感漂う姿への憐れみからか、“頑張ってるね”と頭を撫でたりビッグハグをくれる始末。

惚れてまうやろ。
そんな #だんじりコーデ が定番化している私の元に、7月のyori 受注会でオーダーしていたアウターが届きました。
シャツも可愛かったのですが、1点投入、こちらのアウターにしました。
【yori 】今年のアウターは、2021AW 受注会でオーダーしていたyoriで_1_1
ライトフーデットジャケット
カラーはミント
【yori 】今年のアウターは、2021AW 受注会でオーダーしていたyoriで_1_2
こちらのミントカラーだけ他のカラーとは違い、内側がネイビーになっているのもアクセントに。
【yori 】今年のアウターは、2021AW 受注会でオーダーしていたyoriで_1_3
【yori 】今年のアウターは、2021AW 受注会でオーダーしていたyoriで_1_4
ややオーバーサイズで、コクーンっぽいシルエットがふんわり女性らしい雰囲気にしてくれます。
カジュアルアイテムにもフェミニンなアイテムにも合わせやすそうで、バサッと羽織るだけでサマになり、カーディガン感覚で気軽に着られそうです。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking