美女組No.146 rin
No.146 rin
40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたらなと思いながら日々過ごしています。
身長:165cm
お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。
タイ、インドネシアに続き、今はベトナム帯同中。

Instagram:rin102729

着心地もデザインもお気に入り!夏のワンマイルワンピ。

Marisol9月号の美女組通信に載せて頂きました。ハワイの思い出と共に♫
マリソル9月号、発売されましたね♫
「真夏の「リアルコーデ」じっくり見せます!」や別冊Hair Marisol、アラフォーが知るべき秋トレンドなどなど、読み応えたっぷりの一冊です。
美女組の皆さんもたくさん!登場されていますね♫

個人的に目に留まったのは「働く女とバッグの中身」の高宮信乃さん。
なんと7カ国育ち!色々な国を転々とした生活を送られて、こんな素敵に育ってくれたら嬉しいなあという母親目線で読ませて頂きました。

私も、今月号の美女組通信「ワンマイルOK! ご自慢のルームウェア見せて」で少しご紹介頂きました。

載せて頂いたのはこちら。
ハワイにあるセレクトショップ、Olive&Oliverで購入したブルーのワンピースです。

着心地もデザインもお気に入り!夏のワンマイルワンピ。_1_1
普段はあまりブルーは着ないのですが、なんともいえない素敵な青で、着心地抜群。
肩のデザインも可愛くて、お気に入りでもう何年も着ています。

落ち感がよくすっきりしたシルエットで、シワにも全くならないのでバカンスに持っていくにもパーフェクトです。

Olive& Oliverはカイルアにあるセレクトショップで、ワイキキにSurfJack hotelが出来た時にホテル内に2号店でワイキキ店がオープンしましたが、コロナ禍の影響か、この春にワイキキ店は閉店。

ワイキキで買えなくなりましたがカイルアのお店は今まで通り営業しているそうなので、またハワイに行く機会があればお邪魔したいな、と思っています。


着心地もデザインもお気に入り!夏のワンマイルワンピ。_1_2
3男を背負ってダイアモンドヘッドに登った思い出の朝。暑くならないうちにと夜明けから登ってきました。沢山の人にがんばれー!て声を掛けてもらえて楽しかった!
ちなみに我が家のハワイ旅行スタイルは、子供が一人の時まではワイキキビーチ沿いのホテル泊でしたが、子供が3人になってからは、キッチンと洗濯機付きコンドミニアムとレンタカーを借りた滞在スタイルに。
リッツみたいな素敵なコンドミニアムでは全然ないけれど、部屋から海も見えて、ビーチからも歩ける距離の場所を選びました。

Whole Foodsや大好きなTargetに買い物に行き自炊しながら2週間。
暮らすように過ごせて本当にのんびりハワイを楽しめました。
この、今の我が家に合った気負わない旅があまりに楽しかったので、翌年も全く同じ旅程に。
とても良い思い出です。

ちなみにこのブログを書くにあたってSurfjack Hotelのサイトを開いたら、今は星野リゾート傘下になったのですね!
星野リゾート、相変わらずすごいですね。


What's New

Read More

Feature

Ranking