美女組No.193 miko
No.193 miko
174cmののっぽ。メンズライクな服が好きです。
身長:174cm
職業:会社員
My favorites:最近ハマっているのはヴィンテージ服探し。大学時代はフランス文学専攻。食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

Instagram:branche527

夏の休日は安定のゆるゆるビーサンコーデ

休日の足元は大好きなビーサンばかりです。
こんにちは、mikoです!


夏本番の暑さが続く毎日ですが、私はビーチサンダルだけで過ごせるこの季節がこの上なく好きです。


6月に鎌倉へ出かけた際に、そんなビーサンをカッコよく履いている女子2人組を見かけ、さらに今年はビーサン熱がアップしております。


2人とも多分まだ大学生なのでは?といった感じでしたが、
✔️ビンテージの白いTシャツ
✔️履き古したフレアジーンズ
✔️ビーサン
✔️キャップ
✔️くたっとした水色ののシャツをたすき掛け
という、ラフでこなれているコーデで颯爽と自転車で横切って行きました。


きっと彼女たちの2倍は生きている私ですが、そんなラフでこなれたコーデを真似してみたくて、今年はキャップを新調し、幾年かぶりにショートパンツも買ってみました。


「ビーサンで過ごす夏の休日」をイメージしたここ最近の格好をご紹介させていただきます。


コーデ #1 タイダイワンピース+キャップ

夏の休日は安定のゆるゆるビーサンコーデ_1_1
タイダイのワンピース。これ1枚で一気に夏感が出ます。


キャップは今年新調したもの。キャップを買ったのは多分人生で2度目くらいです。キャップのかぶり方って難しい・・・。


足元はtkessのベージュがかったビーサンにしました。


tkeesは程よく上品なので、レストランなどに履いていってもおかしくないので重宝しています。


コーデ #2 タンクトップ+フレアジーンズ

夏の休日は安定のゆるゆるビーサンコーデ_1_2
今年購入したタンクトップは、地厚めな生地で洗ってもへたれないのでガンガン着ています。


フレアジーンズは自分と同じ歳くらいの古着のリーバイス646です。フレアジーンズ大好きで、USの古着のリーバイスを探しているのですがなかなか見つからないんですよね。


足元はハワイアナスのビーサン。ロゴがメタリックバージョンのものだと、ビーサンでも少し大人っぽい足元になる気がしています。


コーデ #3 リネンシャツ+タンク+ショーパン

夏の休日は安定のゆるゆるビーサンコーデ_1_3
ショーパンが見えていませんが、スウェット地のものを履いています。


足元は今年購入した厚底ビーサン。脚が出る服の時には足元にボリュームを持ってくるとバランスがとれますね。


暑いのはなかなか身体にこたえますが、まだまだビーサンで過ごせる季節を楽しみたいです。


それではまた次回のブログで!
夏の休日は安定のゆるゆるビーサンコーデ_1_4
Please tap here to check my Instagram page!

What's New

Read More

Feature

Ranking