働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

昨年から気になっていたメルカドバッグ!【Letra】にしました♡

気になり出したら、可愛くて♡【martinique】で見つけて一目惚れしたメルカドバッグ。
こんにちは。Kaaiです。

夢中で応援したオリンピックも終わってしまいました。東京ではもう生きている間にはないだろうなと思うと、グッズ買っておこうかなーなんて思っています。みなさんは、買いましたか?


さて、今日は、メルカドバッグについて♡
昨年あたりから、マダムが持っていて、その存在が気になっていたのが、メルカドバッグ!
でも正直、令和のサザエさんでしょ?と思っていたのです。←ごめんなさい。昭和なら、アレに大根入れてたバスケットにそこそこお値段するなぁ。と。
ただ見れば見る程、1つ1つ手作業で作られたメルカドバッグは、柄もいろいろあったり編み方でデザインが違ったりと、その魅力にハマって可愛く見え、どれを買おうか、とても迷ってしまいました。最終的にかなり迷っていたのが【Letra/レトラ】と【PALOROSA / パロローサ】
メキシコかイタリアか…
【Letra/レトラ】メキシコの手工芸品からデザイン性の高いものを集めてスタートしたブランド。
一点一点手で作られたハンドクラフトの美しい作品は日常を明るく彩ります。
【PALOROSA / パロローサ】
イタリア人とグァテマラ人のハーフであるCecilia Pirani(チェチリーア・ピラーニ)により設立されたイタリアのブランド。
デザイナーのルーツであるグァテマラの伝統的な籠を、現代のライフスタイルに合わせてデザイン、製造を行っています。
買うなら色は白にしようと決めていたのに、乗った電車で、隣の席の美しい女性がブラウンを持っていて、(予習してただけにすぐにどれかわかってしまった笑)とってもステキ!
その場で、即検索。隣の方にバレてたら恥ずかしい笑笑
そして、心が決まりポチりました♡
昨年から気になっていたメルカドバッグ!【Letra】にしました♡_1_1
martinique Letra/ダイアゴナル柄メルカドバッグ ¥6,380税込
こちらは、マルティニークで見つけた、ブロンズというカラー。
深みのあるブラウンカラーで、高見えします!
昨年から気になっていたメルカドバッグ!【Letra】にしました♡_1_2
ブランドロゴのタグもオシャレ♡
昨年から気になっていたメルカドバッグ!【Letra】にしました♡_1_3
もともとカゴバッグって、茶色が多いので、合わせやすいカラーでした!大人可愛いカラーです♡
水にも強いので、汚れを気にせず使えます。気に入ってしまい大容量のLも欲しくなってしまいました。
お隣の美女は、モノトーンにブラウンを持っていて、それがとっても可愛かったです♡
昨年から気になっていたメルカドバッグ!【Letra】にしました♡_1_4
op: mila owen
cardigan: uniqlo
bag: letra
shoes: tkees
昨年から気になっていたメルカドバッグ!【Letra】にしました♡_1_5
突然の雨にも心強い、メルカドバッグのご紹介でした♡
こちらは、SALEになっていなかったのですが、今ならSALEでお得にゲットできるものもありましたよ!



最後までお読み頂きありがとうございました!
それではまた。

Kaai

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!