働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

【ZARA】秋を取り入れながら残暑を過ごす

残暑厳しい日が続きますが少しづつ秋へとシフトできるよう今から秋まで活躍してくれるアイテムをご紹介します。
こんにちは!雪千代です。

本日よりお盆休みをいただいておりますが今週はずっと生憎のお天気ということもあり
おとなしく過ごそうと考えております。

お盆を過ぎれば秋はすぐそこ。
夏が過ぎ去るのは若干寂しさもありますが秋は秋でまた好き。

ファッションも秋ムード感じるものが徐々に着たくなります。

とはいえまだジメジメとした暑さが続くのでリアルなコーデとしましては
まだしばらく夏モードのままですが
そんな時に今すぐ着れて秋っぽさを感じるものが活躍してくれそうです。

そんな今すぐに着れて秋を意識したアイテムをZARAで見つけました。
【ZARA】秋を取り入れながら残暑を過ごす_1_1
左:フルイドジャガードパンツ
右:リネンシャツ
ブラックのリネンシャツとモスグリーンのジャガードパンツ。

シャツは今は日焼け対策やクーラー冷え防止の羽織りアイテムとして活躍してくれますし秋口になれば一枚でメインに着れそうです。
  • 【ZARA】秋を取り入れながら残暑を過ごす_1_2-1

    アームホールゆったりめな作り。

  • 【ZARA】秋を取り入れながら残暑を過ごす_1_2-2

    リネン素材は軽くて今も羽織りものとして大活躍。

【ZARA】秋を取り入れながら残暑を過ごす_1_3
パンツは柔らく着心地良さ満点のテロンとした素材。
バロック調の柄と落ち着きのあるグリーンが大人っぽさを感じます。

ウエストは紐仕様なのもリラックスして着れて嬉しい♪
サイドとバックにポケットも付いていて機能的にも優秀。

今はTシャツなんかに合わせて履いてますが、秋口にはニットなんかと合わせて履こうと思っています。


早速両方合わせて着てみた感じがこちら。
【ZARA】秋を取り入れながら残暑を過ごす_1_4
上下合わせてみると色合いもあり一気に秋っぽさが出ますね。
【ZARA】秋を取り入れながら残暑を過ごす_1_5
程よいゆるさのマニッシュな雰囲気のコーデ。
【ZARA】秋を取り入れながら残暑を過ごす_1_6
ノースリーブワンピースにシャツだけ羽織ったコーデがこちら。
【ZARA】秋を取り入れながら残暑を過ごす_1_7
ブラック×ブラックでモードなコーデに。
【ZARA】秋を取り入れながら残暑を過ごす_1_8
オールブラックでもリネン素材のシャツは重くなりすぎないのがいいですね。
夏から秋へとシフトする時期は残暑を快適に過ごしながらも
ちょっとだけ秋を感じさせるアイテムがオススメです♪
今回も最後までお読みいただきありがとうございました☆
インスタグラムも更新中です♪
よかったらフォローをお願いします。
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!