働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


人気の韓国コスメLAKAのアイブロウマスカラがとっても秀逸!

気になっていたプチプラ韓国コスメブランドLAKAのアイブロウマスカラ。使ってみたら想像以上に良くて驚きでした!
人気の韓国コスメLAKAのアイブロウマスカラがとっても秀逸!_1_1
韓国コスメには全く疎いのですが、そんな私でもよく評判は耳にしていたLAKAのアイブロウマスカラ。

ずっと気になっていて、やっとネットで購入して使ってみるとプチプラとは思えないハイパフォーマンスに驚き。

確かにSNSでも話題になるだけのことはあるなと納得しました。
人気の韓国コスメLAKAのアイブロウマスカラがとっても秀逸!_1_2
まず、眉メイクに関してもかなり素人な自分にとって、アイブロウマスカラとかどんな感じなの?と思いつつ、安くて送料も無料ということで気軽に試してみたところ、簡単に使えて仕上がりも自分の理想に近くちょっと驚きました。

私の場合、眉毛自体はわりとしっかり生えているのですが、眉下(瞼の上)に毛がないので、そこをペンシルやパウダーで描くと不自然になるのが悩みでした。

でも、このアイブロウマスカラで眉毛があるところからそのままない部分までつけていくと、毛があるところはナチュラルに毛が立ち、ないところにも毛の流れを作ってくれるので眉毛が生えているような自然な感じに仕上がります。
人気の韓国コスメLAKAのアイブロウマスカラがとっても秀逸!_1_3
カラーは、透明、ブラウン、そして私が購入したブラックの3色。

梱包もパッケージもさりげなく可愛くて気に入りました。

気に入ったので他のアイテムも試してみようかと思っています!
よかったらみなさまもぜひ試してみてください。
今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!