美女組No.179 Ikumi
No.179 Ikumi
大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!
身長:163.5cm
職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

Instagram:moshimochi_channel

カラーをコンセプトにした水道橋toggle hotel。色に包まれた空間で過ごすひととき。

昨年4月に開業した水道橋toggle hotelは、とにかく映えるカラーな建物が特徴。バイカラーの廊下やカフェはテンション上がります。フロアごとに違うカラーの客室は選ぶ楽しみも!
カラーをコンセプトにした水道橋toggle hotel。色に包まれた空間で過ごすひととき。_1_1
昨年4月に水道橋に開業したtoggle hotel。グレーとイエローのストライプな外観から目を惹くホテルは、on/offをコンセプトに気分や気持ちの切り替えをトグルスイッチに例えたそう。

それが建物のカラーでも表現されていて、ホテルのフロントやカフェ、客室用の廊下は全てバイカラーになっています。

そして各フロアごとに色が決められていて、客室は全てそのカラーで統一されています。

全面色が統一された空間って白とかはあってもなかなか他はないので、ずっと気になっていましたが、実際に行ってみたらやはり楽しかったです。
カラーをコンセプトにした水道橋toggle hotel。色に包まれた空間で過ごすひととき。_1_2
今回は、8階の客室をチョイス。8階の客室は全てグリーンで統一されています。

廊下もグリーンと白のバイカラー。
カラーをコンセプトにした水道橋toggle hotel。色に包まれた空間で過ごすひととき。_1_3
客室もこんな感じでインテリアも全てグリーンで統一されています。

通常の部屋はほぼシャワーブースのみとなりますが、こちらのスーペリアフォースの部屋は浴室があり、写真右手の白い壁と窓は浴室です。

ドアを入ってトイレや浴室、洗面所のある廊下を通ってグリーンの部屋に続くのですが、部屋の手前までのそれらの空間は白、部屋がグリーンでバイカラーという形になっているようです。
カラーをコンセプトにした水道橋toggle hotel。色に包まれた空間で過ごすひととき。_1_4
カラーをコンセプトにした水道橋toggle hotel。色に包まれた空間で過ごすひととき。_1_5
奥が寝室スペースになっています。

こちらは、床から壁まで徹底的にグリーン。カーテンやクッション、照明までグリーンで統一されていて、とてもかわいいです。
照明の色はグリーンではなく普通の照明なのでご安心を。

こちらのホテルのメイン客室はロフトタイプのようで、そちらはロフトに寝室、そしてコネクティングルームにすれば隣の客室と繋げられて女子会にも人気とのこと。
  • カラーをコンセプトにした水道橋toggle hotel。色に包まれた空間で過ごすひととき。_1_6-1

  • カラーをコンセプトにした水道橋toggle hotel。色に包まれた空間で過ごすひととき。_1_6-2

アメニティもバイカラーで統一されていて、歯ブラシは中身もグリーンだったりベージュだったりと色が違っていてとってもかわいかったです!
カラーをコンセプトにした水道橋toggle hotel。色に包まれた空間で過ごすひととき。_1_7
水道橋という都心の便利な立地ということもあって、プライベート以外にもテレワークや女子会など色々な使い方ができそうなtoggle hotel。

次回は何色のどんな部屋にしようかワクワクします!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

What's New

Read More

Feature

Ranking