働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



CHANEL限定品ユイルドゥヴィサージュ

ガブリエル・シャネルが愛したジャスミンの香り


CHANELのコスメで、Webと4店舗限定販売されているものがあるなんて知りませんでした。

その限定品のうちのひとつ、ユイルドゥヴィサージュ。

1927年にガブリエル・シャネルが生み出したスキンケアの名品を現代的な解釈で蘇らせたフェイシャルオイル。

(ヘアやボディにも使えるそうです)

ジャスミンのオイルは抽出が難しく僅かしか採れないと聞いたことがあります。

CHANEL専用の栽培地で採れたジャスミンを使っているそうなので、数にも限りがあるんだろうなと。

その香りは思わず「さすが、、、」と言葉が漏れてしまう、そんな名品です。

CHANEL限定品ユイルドゥヴィサージュ_1_1

“ただらななさ”が溢れているのはこの容器。

裏を返すとシールではなく刻印されているんです。

こういうところも「さすがおCHANEL様、、、」と唸ってしまうポイント。

毎日のスキンケアの仕上げがこんな贅沢なオイルだなんて、(溜息しかない)。








CHANEL限定品ユイルドゥヴィサージュ_1_2




もう一つCHANEL限定品を入手したので、次回またご紹介させてください♡



それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。



Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!