美女組No.197 kaoru
No.197 kaoru
何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。
身長:165cm
職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

Instagram:kaoru_kawanishi

行列ができる椛屋!夏はかき氷を食べて涼をとる!

夏と言えばかき氷。かき氷といえば、梅島「椛屋」でしょ!
こんにちは、Kaoruです。

先週は、ちょっと寒い!!と思うぐらい気温がさがったのに、
また夏が戻ってきましたね。

夏といえば、かき氷。
涼しさをとるのに、かき氷を食べに行ってきました。

ここ最近魅力的なかき氷屋さんが沢山ありますが、私が行ってきたのは梅島にある「椛屋」。
行列ができる椛屋!夏はかき氷を食べて涼をとる!_1_1
梅島駅からはちょっと歩くので、アクセス的には良いとは言えませんが、住宅街を歩いていくとかき氷ののぼり旗が見えます。
この日は平日ということもあり、待っているお客様は2組。

休日は結構な行列ができるらしいですよ。
人気すぎるので、待ち時時間を減らすためにも午前中から整理券を配布してます。
メニューは20種類近くあり、定番メニューと季節限定メニューがあります。
私は季節限定の「白桃ヨーグルト」を選びました。
行列ができる椛屋!夏はかき氷を食べて涼をとる!_1_3
行列ができる椛屋!夏はかき氷を食べて涼をとる!_1_4
驚きのサイズと、何より桃1個が乗っている贅沢なかき氷。氷の上にも中にもゴロっと入っています。ヨーグルトのさっぱりさと桃の甘さのミックスがなんともいえない爽やかさを。そして、別添えで桃のシロップも付いているのでお好みでかけて食べる。これまた、桃の甘さがさらに増し、濃厚で美味しい!

食べ終わったころには、程よく体がひんやり。
暑くてだるさを感じていた体も何だかシャキッとしました!

他にも、メロンやマンゴー、葡萄などのフルーツを使ったメニューがあり、また近々行って食べたいくらい感動のかき氷でした。いろんな雑誌でも紹介されてるみたいです。

ぜひ皆さんにも行って頂きたいです♡
本日も最後まで御覧いただきありがとうございます。

↓インスタグラムでは、洋服のコーディネートを紹介してます。お時間のある方は見ていただけると嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking