働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

NY♡(GW中の旅行のニューヨーク滞在記)

生憎の雨のお天気でしたが・・・到着後に、チェルシーマッケットへ出かけました。
到着後、さくっと晩御飯に Lobster Place(ロブスタープレイス)に行きました。リンク張ってあります!
NY♡(GW中の旅行のニューヨーク滞在記)_1_2
チェルシーマーケットの中のお店で、結構沢山の魚介類が並んでてなんか、感動。
NY♡(GW中の旅行のニューヨーク滞在記)_1_3
目的はクラムチャウダー
NY♡(GW中の旅行のニューヨーク滞在記)_1_4
クラムチャウダー
NY♡(GW中の旅行のニューヨーク滞在記)_1_5
ロブスタービスク
NY♡(GW中の旅行のニューヨーク滞在記)_1_6
今回足を運んだの目的の ロブスターサンド たしか、18ドル位だったかな?
NY♡(GW中の旅行のニューヨーク滞在記)_1_7
チェルシーマッケット内 閉店間際の時間帯
方向音痴の私はこのチェルシーマッケットを目指して、ハイライン沿いに何度来ても、何故かチェルシーマッケットにたどり着きませんでした。
確かに来たことある風景、建物の外観でした。

何とか、チェルシーマーケットを短い時間でしたが楽しむことが出来ました♪

ワインバーとかも良い感じだったので、また来たいな!!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!