美女組No.30ようのブログ

No.30 よう

欧州系航空会社客室乗務員

2010年に美女組に仲間入り☺︎
国際線の客室乗務員として約20年勤務しています。
大学4年の卒業前から勤務し始めて今日に至ります。一つの事を一生懸命に続けることも才能の一つであると、現在では自負しています。
仕事を中心としたライフスタイルとしてのトラベル、ファッション、インテリア、ワイン、グルメ、音楽が趣味です♡

どうぞよろしくお願いします。

Instagramアカウント:https://www.instagram.com/jocobu1116/

(フォローを是非、お待ち申し上げております!)

NY記です。つづく。

2017年5月16日
ゴールデンウィークの旅行。前回の続きになります。グランドセントラル駅のオイスターバーにて。yummy...

ランチにグランドセントラル駅へ。

ランチの時間帯なのでシェイクシャックはご覧の行列。今回の目的はここではありません。

みんな忙しそう・・・他にもグランドセントラル駅には沢山のレストランがあります。

今回の目的地はこちら

大変混みあっていました!が、運良く着席。

寿司バーも混んでいました。飛行機で観たミステリー映画「ガール・オン・ザ・トレイン(The Girl on the Train)」にもグランドセントラル駅とこちらのお店「オイスターバー」が登場しました。

まず、パンが出てきました。結構おいしい。

マンハッタンクラムチャウダー (トマトベース)

大本命、クラムチャウダー ニューイングランド風とのこと。(ホワイトクリームベース)

両方おいしいスープでしたが、ホワイトソースベースのニューイングランド風クラムチャウダーはアサリの味がしっかりしていました。
トマトベースのマンハッタン風クラムチャウダーはミネストローネみたいな感じでした。両方ともおいしかったです。
マンハッタン風はあっさり、ニューイングランド風はこってりしていました。
我々にとっておなじみのクラムチャウダーはニューイングランド風ということになりますね。お勉強になりました!

シャンデリア好きの私。照明はいつも気になります・・・歴史を感じる素敵な内装でした♡

What's New

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords