働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

NY記です。つづく。

ゴールデンウィークの旅行。前回の続きになります。グランドセントラル駅のオイスターバーにて。yummy...
NY記です。つづく。_1_1
ランチにグランドセントラル駅へ。
NY記です。つづく。_1_2
ランチの時間帯なのでシェイクシャックはご覧の行列。今回の目的はここではありません。
NY記です。つづく。_1_3
みんな忙しそう・・・他にもグランドセントラル駅には沢山のレストランがあります。
NY記です。つづく。_1_4
今回の目的地はこちら
NY記です。つづく。_1_5
大変混みあっていました!が、運良く着席。
NY記です。つづく。_1_6
寿司バーも混んでいました。飛行機で観たミステリー映画「ガール・オン・ザ・トレイン(The Girl on the Train)」にもグランドセントラル駅とこちらのお店「オイスターバー」が登場しました。
NY記です。つづく。_1_7
まず、パンが出てきました。結構おいしい。
NY記です。つづく。_1_8
マンハッタンクラムチャウダー (トマトベース)
NY記です。つづく。_1_9
大本命、クラムチャウダー ニューイングランド風とのこと。(ホワイトクリームベース)
両方おいしいスープでしたが、ホワイトソースベースのニューイングランド風クラムチャウダーはアサリの味がしっかりしていました。
トマトベースのマンハッタン風クラムチャウダーはミネストローネみたいな感じでした。両方ともおいしかったです。
マンハッタン風はあっさり、ニューイングランド風はこってりしていました。
我々にとっておなじみのクラムチャウダーはニューイングランド風ということになりますね。お勉強になりました!
NY記です。つづく。_1_10
シャンデリア好きの私。照明はいつも気になります・・・歴史を感じる素敵な内装でした♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!