働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

毎日通い詰めたくなるお店。『OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町』に行ってきました。

コーヒー好きにはたまらない。コーヒーメニューが豊富過ぎて、次もまた行きたくなるお店でした。
9月に入り、関東は一気に秋めいてきました。
今回は、とっても暑い頃に訪れたお店をご紹介します。

桜新町にある『OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町』。
昨年の8月オープン以来、行列の出来るお店です。

娘と、ランチタイムを避け、15時頃行ってきました。
少しだけ店内で待ちましたが、外での行列は免れました。
毎日通い詰めたくなるお店。『OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町』に行ってきました。_1_1
お目当てはこちら♡
「小川珈琲オリジナルカフェオレソフトサンデー」。
コーヒーゼリー、カフェオレソフト、チュイル、お好みでコーヒーと黒糖の特製シロップを。

甘くないので、ひとつペロリといただけちゃいました。
最近のパフェやかき氷は、私には大きすぎる〜
残しちゃうのは申し訳ないので、ほどほどサイズが有難いです。
毎日通い詰めたくなるお店。『OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町』に行ってきました。_1_2
ドリンクも合わせてオーダーすると、少しお得になりましたよ。
「エスプレッソ シェケラート」をいただきましたが、ホットドリンクにすればよかったと後悔…
冷たい食べ物×冷たいドリンクは、体が冷え冷えですね。
毎日通い詰めたくなるお店。『OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町』に行ってきました。_1_3
コンクリート打ちっぱなしの店内は、とてもおしゃれ!
おそらく、雑誌のロケーションにも使われているかと。
毎日通い詰めたくなるお店。『OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町』に行ってきました。_1_4
朝7時から夜まで(コロナの影響で変更あり)と営業時間が長く、朝から晩まで一日中楽しめる空間となっています。

コーヒーメニューも豊富ですが、お食事メニューも魅了的過ぎる!
グラノーラ、スムージーと女性が好みそうなメニューから、ハンバーグやお肉など男性が好みそうなメニューまで幅広いラインナップ。

次は、お食事をいただきたい♡

7月末にオープンしたばかりの下北沢店は、一味違うコンセプトのお店のようです。
体験型のお店となり、焙煎から抽出までお試し出来るそう。
コーヒー好きにはたまらないお店ですね。


Instagramもやっております。
コメントなどあれば、お気軽にどうぞ♡
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!