美女組No.200 Yumi
No.200 Yumi
東京ときどき軽井沢の暮らし。食と美容と旅好きな会社員です。
身長:163cm
職業:会社員
My favorites:クラシカルで雰囲気あるカフェ巡り、贈り物選び、美容、トレーニング、MBA

心身ともにベースを美しく保ち、素敵に歳を重ねられるように、皆様のためになる情報を発信できたらと思います。よろしくお願いいたします。

Instagram:yumi_s1020

忙しい女性の揺らぎに寄り添うブランド ~WRAY(レイ)~

ホルモンバランスに着目した、素敵で優しいブランドです!
こんにちは!Yumiです。
実はこの半年間、会社の研修プログラムに参加して読書に課題にハードな日々を送っていましたが、
来週ついに最終ゴール(涙)、少し穏やかな気持ちで週末を過ごしています。

この間、ただでさえ揺らぎがちなアラフォーの肌に、降りかかるストレスの影響で
度々、今まで経験したことのない肌荒れに悩むことがありました。

そんな時に、たまたま立ち寄った伊勢丹でPOPUPをしていて、
知ったのがこちらのブランド、WRAY(レイ)でした。
忙しい女性の揺らぎに寄り添うブランド ~WRAY(レイ)~_1_1
こちらのブランドは、代表の谷内侑希子さんが、20代の生理不順、不妊治療、出産後のPMS悪化などのホルモンバランスで悩んだ経験から、女性の活躍を応援するために、プロダクトや情報発信を通じてサポートする、忙しい日々のなかで自分の体に向き合うきっかけになるブランドを目指して立ち上げられたとのこと。
まさに、私たち世代の悩みに寄り添ってくれる、優しいブランドですね。
忙しい女性の揺らぎに寄り添うブランド ~WRAY(レイ)~_1_2
最近は、ストーリーや想いのあるブランドに心惹かれます。

プロダクトは、バランスセラムや、肌触りがとても良いシルクのウェア、オーガニックハーブティー等が展開されています。

私はその時、「ホッとしたい、リフレッシュしたい」気持ちが一番強い時期でしたので、ハーブティーの1番「ダンデライオン&マルベリー」を購入しました。

ノンカフェイン、無添加のオーガニックハーブが10包。ハイビスカスの入った酸味があってホッとできる、毎日息抜きにこれを飲むのが楽しみになるハーブティでした。
忙しい女性の揺らぎに寄り添うブランド ~WRAY(レイ)~_1_3
忙しい女性の揺らぎに寄り添うブランド ~WRAY(レイ)~_1_4
こちらのWRAYのハーブティと、友人に薦めてもらったドクターズコスメのW使いで何とか心身の厳しい時期を乗り越えることができました!
コスメのほうは、また別の機会にご紹介できればと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


WRAYのオンラインサイトでは9月13日1:59まで、ブランド一周年のアニバーサリーキャンペーンで全商品15%オフをやっているようです。
ご興味持たれた方はぜひ、アクセスしてみてくださいね♪


↓Instagramでは美味しいものをメインに気ままにアップしております。よろしければこちらもお気軽にフォローいただけると嬉しいです♪
(画像からリンク)

What's New

Read More

Feature

Ranking