働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


買ってよかったZARAシューズと最近のニットベストのコーデ

季節の変わり目に活躍するニットベストを使ったコーデとレオパード柄ミュール♡
取り入れるだけで秋らしくなるレオパード柄。

素足で履けるミュールタイプなので先月からヘビロテ中。
買ってよかったZARAシューズと最近のニットベストのコーデ_1_1
ZARAのリボンディテールアニマルプリントミュール(3,990円)です。

レオパ柄はインパクトがあるので、最初は悩みました。
でも、この形は履きやすいことがわかっていたし、ヨンアさんが履かれていたことが決め手に(^^)←単純
買ってよかったZARAシューズと最近のニットベストのコーデ_1_2
フレアなインディゴデニムとの相性は文句なし、カラーパンツと合わせるのも好み。
買ってよかったZARAシューズと最近のニットベストのコーデ_1_3
特にこの深みのあるグリーンとの組み合わせが気に入っています。

この日は暑かったので、ノースリにニットベスト。
買ってよかったZARAシューズと最近のニットベストのコーデ_1_4
ニットベストは今からかなり使えます。

季節が進むごとに半袖Tシャツ、ロンT、ブラウス、シャツなどレイヤード可能なのでコーデの幅も広がります。
買ってよかったZARAシューズと最近のニットベストのコーデ_1_5
vest H&M
pants reca
shoes zara
bag enfas
ニットベストはホワイトのVネックタイプの他にブラックのクルーネックタイプもよく着ます。
買ってよかったZARAシューズと最近のニットベストのコーデ_1_6
ニットベストを選ぶときは、程よくオーバーサイズでサイドスリットが入っていて、肩が隠れるかどうかをポイントにしています。
買ってよかったZARAシューズと最近のニットベストのコーデ_1_7
この日はユニクロ×マメクロゴウチのロングスカートを合わせました。
秋らしいブラウンです。

ちなみにベストもユニクロ(^^)

アイボリーのバッグをアクセントに。

個人的には淡い色をどこかに取り入れると落ち着きます。
買ってよかったZARAシューズと最近のニットベストのコーデ_1_8
vest uniqlo
skirt uniqlo mamekurogouchi
sandals zara
bag aulentti
インスタも更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!