働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

今個人的に気になる色、ダークグリーン

今期気になっているのは断然ダークグリーンのアイテム。最近購入した2点をご紹介させていただきます。早くフル活用できる季節にならないかな・・・。
こんにちは、mikoです!


今年トレンドカラーのグリーン。本格的な秋に向かう今、中でも個人的に気になっているのがダークグリーンです。


秋は毎年少しトラッド要素が入った格好をするのが好きなのですが、ブラウン、ブラック、ネイビーといったいつものカラーにちょっと今年っぽさを足せるかなと思い、まずはMUSE de Deuxieme Classeでウールニットをネットで購入しました。
今個人的に気になる色、ダークグリーン_1_1
MUSE de Deuxieme Classe BASICニット

一見するとベーシックな型に見えますが、袖がたっぷりととってあったり、後ろ身頃が長めだったりと、ひとひねりあるところが気に入っています。


フレアジーンズを合わせたり、チェックのロングパンツを合わせたりとコーディネートの妄想が膨らみますが、今とても気になっているのがスウェットパンツとの合わせ。
今個人的に気になる色、ダークグリーン_1_2
スウェットパンツ:Ronherman × TEN

世の中的にリラックスした雰囲気の服は今季も引き続き豊富な中、この秋は特にスウェットパンツと合わせて少しスポーティーに着たい気分です。


さて、最近購入したダークグリーンのアイテムをもう一つ。L.L.Beanのエブリディ・ライトウェイト・トートです。
今個人的に気になる色、ダークグリーン_1_3
L.L.Bean エブリディ・ライトウェイト・トート

ナイロンバッグで大容量。一泊の旅行用やサブバッグになるものが欲しくてラージサイズを購入しました。ロゴもとても可愛いです。


オンライン注文でもイニシャル刺繍のオーダーが可能なので、ちょっとしたプレゼントにも良いかもしれません。


今季は様々なトーンのグリーンカラーのアイテムが出ているので、お洋服のテイストに合わせて取り入れてみるのも良さそうですね。


それではまた次回のブログで!

Instagramも更新中!お気軽に覗きに来てください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!