働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

襟足すっきり!ボブカットにしてきました

いつも信頼している美容師さんにお任せです。
シルバーウィークですね。
現実逃避したくてうずうずしておりましたが、このまま予定なく終わっちゃいそうです…(泣)
子どもたちとのスケジュールを合わせるのも、難しいですね。

ダラダラ過ごすのももったいないので、ブログを書きたいと思います!
襟足すっきり!ボブカットにしてきました_1_1
少し前のことですが、ボサボサヘアから脱出してきました。

襟足をすっきりとさせたボブスタイルです。
いつもお世話になっている、『marr』のmasatoさんにお任せしてきました。
襟足すっきり!ボブカットにしてきました_1_2
仕上げは,少しウェット感を出して外ハネにスタイリングされてますが、もちろんコロンと内巻きにもなりますよ。
襟足すっきり!ボブカットにしてきました_1_3
カット前。毛先が重く伸び放題でした
夫にも、これが1番似合ってる!と言われ、やっぱり私はボブスタイルがいいのかしら?と実感した次第です。


hair salon marr 中目黒店
東京都目黒区中目黒3-12-19幸來路ビ3F 
tel: 03-6412-7503

Instagramもやっております。
コメントなどあれば、お気軽にどうぞ♡
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!