働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

笑顔と自分らしさを大切にアラフォーライフを満喫中。

My favorites:旅行、お料理、お酒、時々ファッション

社会人の長男と大学生の次男、中学生の三男と愛犬2匹の大家族の母です。
旅行と食べ歩きが大好き。
畑で無農薬野菜も育てています。
時々自分で育てたお野菜を使って野菜ソムリエならではのお料理教室も開催中。
どうぞよろしくお願いします❤︎

身長:163cm

アロマセラピーアソシエイツの香りの虜

私が虜になってしまったのは『アロマセラピーアソシエイツ』のバスオイル。
アロマセラピーアソシエイツの香りの虜_1_1
お久しぶりです…

なぜかブログがup出来ず
機械オンチな事もあり
何度かトライした後、そのまま目を閉じてしまいました汗  
やっとこ目を開き帰ってきました!


そんなことはさておき
私がずっとご紹介したかった
この素晴らしいバスオイル!!
今の私の入浴タイムに欠かせない

『アロマセラピー アソシエイツ』


使用量は一回の入浴にキャップ1杯半くらい。
すごく少ない量でバスルームいっぱいアロマの香りが充満〜!
お風呂から出る時、扉を少し開けておくと部屋中に香るので、お湯はすぐ捨てずに置いておきます笑

英国王室御用達のアロマ製品のショップで、
こちらの香り高い製品達は高級スパなどでも使われているようです。
バスオイルだけでも10種類ほどあります。
どれも欲しい!

よかったらチェックしてみてくださいね〜。

今回ご紹介させていただいたのは
サポート エクイリブリアム バスアンドシャワーオイル 55ml
ゼラニウムとローズ、フランキンセンス、ベルガモットをブレンドした香り。
実際嗅いでみないとわかりにくいと思いますが、私は好きな香りでした笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!