働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

【YA-MANの光美容器】おうちで全身つるすべケア

YA-MANの光美容器レイボーテヴィーナスなら浴室内でVIOまでケアできます
YA-MANといえばオンリーミネラルなどの化粧品やメディリフトなどの美顔器で有名ですよね。
今回、おうちでムダ毛ケアができる光美容器を探していまして、
色々と調べた結果、信頼のおけるメーカーとして定評のあるYA-MANのレイボーテヴィーナスを購入しました。

光脱毛は一通りサロンで経験済みでしたが、I、Oに関しては未経験。
将来介護される時の為にって最近よく耳にしていたのもあり、サロンに通うつもりでいました。

そんな時、お年頃の長女(18歳)が脱毛したいと言い出し、
横で聞いていた夫も興味を示し始め(今や男性も脱毛する時代なんですね)
家族でするならば、おうちで出来るものが良いよねっていう事で購入に至りました。

【YA-MANの光美容器】おうちで全身つるすべケア_1_1
【YA-MANの光美容器】おうちで全身つるすべケア_1_2
YA-MANの光美容器は何種類かありますが、我が家が選んだのは浴室内で使用できてVIOまでケアできるタイプのもの。
フェイス用、VI用、O用と3種類のアタッチメントがついています。

(VIOのアタッチメントに関しては衛生上の理由から家族や友人と共有する事はNGとなっています。共有されたい場合はアタッチメントが別売りで購入できますので自分専用を持っておくと良いと思います)

転射レベルは5段階あり、最初は1から慣らしていきます。
4くらいから熱さを感じますが、私達家族は痛みなど感じずノーストレスでした。
(個人差がありますのでご参考までに)

転射したあとは、冷蔵庫で冷やしておいたアロエジェルを湿布します。
フェイスのあとはシカマスクを(こちらも冷蔵庫で冷やしておきます)

【YA-MANの光美容器】おうちで全身つるすべケア_1_4
週末になると、夫と娘に頼まれ施術してあげています。
気分はエステティシャン・・・。

使用開始から2か月が経過しましたが、毛量が減ってきているのを実感しています。
(こちらも個人差がありますのでご参考までに)



光美容器を使用する前は、しっかりと除毛するのですが
パナソニックのフェイス用フェリエとVIOフェリエを使用しています。
【YA-MANの光美容器】おうちで全身つるすべケア_1_5
更にこの光美容器はムダ毛ケアだけでなく、美肌効果が期待できる580nm付近の波長を含んだ「キセノンフラッシュ」をあわせた「レイボーテフラッシュ」を採用し、美肌ケアもできるそうなんです。
ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできるなんて一石二鳥ですよね。
これからの効果に期待大です♪




Instagramもマイペースに更新中↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!