働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

リピ買い♫大人のエレガントなスイムウェア。

さすがスタイリスト大日向久美子さんコラボ!人生で初めて水着を色違い購入しました。
パーソナルスタイリスト大日向久美子さんとESSEN. LAUTREAMONT×Reirコラボの白いスイムウェアをベトナム渡航前に買ったのですが、それがとても可愛く着心地抜群で、とにかく泳ぎやすくて感動!

こういうクラシックなデザイン大好きだし、こんな水着はなかなか出会えない、、、!と1人熱くなり、ついに色違いのブラックも購入してしまいました。
【大日向久美子×ESSEN. LAUTREAMONT×Reir】3wayワンピース
ブラックの水着に白のパイピングが堪りません。

色違いでストラップもついているので、気分によって付け替えられます。高いフィット感でベアトップでも安心して着られるので、とても便利です。

UPF50+という高いUVカット効果も嬉しい♫
リピ買い♫大人のエレガントなスイムウェア。_1_2
肉厚なイタリア製布地でストレッチも十分効いていて、ボディ両脇にはシャーリングが施されています。
レッグラインのカットも秀逸で、脚が美しく見えます。

【Reir】JLNair ショートパンツ
同じくReirで、重ねて履ける大人っぽいショートパンツのスイムウェアも見つけたのでこちらも。
華奢な一枚仕立てでハイウェスト、ちょっとひらひらした脚周り。
よくあるスポーティーなイメージのショートパンツではなく女性らしい仕立てです。

リピ買い♫大人のエレガントなスイムウェア。_1_4
レストランデリバリーがようやく再開!お友達に教えてもらったブンチャー、美味しかった!!
10月1日から、今度こそこの最強ロックダウンが規制緩和と言われているホーチミン。
緩和の計画について、色々なところからニュースが回ってきます。

しかし毎回毎回延長になりしばらく立ち直れなくなるので、決まるまでは今度こそ何も期待しまい!と心に決めるものの、直前になってくるとやっぱり期待を止められない、、!笑笑

ダメな男子を好きになり、裏切られても裏切られてもやっぱりまた信じちゃう女子になった切ない気分です。


せめて、スーパーにはいけるようになりますように。
そして、できたらプールが開いて水着着れますように笑笑。




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!