働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

秋冬もシアーブラウスで軽やかに。

重くなりがちな秋冬コーデに、花柄のアートなデザインがアクセントに。

こんにちは。
10月ですが、汗ばむような暑い日が続いてましたね。
来週からは涼しくなるようです。


先日も暑かったので、シアーブラウスを着て出かけました。
花柄のフロッキープリントが施された『Ameri Vintage』のブラウスをご紹介します。

フロッキープリントとは。

生地の上に糊を置き、その上から電力の力を利用して起毛した生地を圧着する。通常のプリントとは違い、柄が立体的に浮き上がることが特徴。触り心地も気持ちいい! しかも、日本で数ヶ所でしか施すことができない特殊な加工で、1点1点職人さんの手仕事で作られている。※HPより
秋冬もシアーブラウスで軽やかに。_1_1

後ろにボタンが付いており、前後2Wayで着ることが出来ます。
この日は暑かったのでインナーがノースリーブですが、秋冬は薄手のタートルやシンプルな長袖を合わせたいなと思ってます。重くなりがちな秋冬のお洋服が軽やかになり、ワンパターンになりがちなコーデにアクセントになるかなと。


しっかりとしたオーガンジー素材に、袖のボリューム感と、何と言っても花柄の加工が存在感があります。ブラウスは3色展開のようですので、気になる方は是非♪


簡単ではございますが、読んでいただき有難うございます。
ではまた♡


chako
秋冬もシアーブラウスで軽やかに。_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!