働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

UNIQLOメンズで見つけた!超高見えニット【tomomiyuコーデ】

昨年即完売したユニクロUの伝説のニットに激似!今年は通常版で販売されてます!
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はUNIQLOメンズで見つけた!
あの伝説のユニクロUのニットに激似のローゲージセーターをご紹介したいと思います!!

昨年の9月発売後、即完売した大人気ニットがありました。

それが
UNIQLO U
ライトウェイトローゲージクルーネックセーター。

今年のUでは売ってないなぁと思っていたら、よく似たものが通常版になって販売されていました!!

現在販売中のものは

UNIQLOメンズ
ライトウェイトローゲージリブクルーセーター
UNIQLOメンズで見つけた!超高見えニット【tomomiyuコーデ】_1_1
私はこちらのグレーのSサイズ(メンズ)を購入してきました。
UNIQLOメンズで見つけた!超高見えニット【tomomiyuコーデ】_1_2
Uの時と比べると若干硬めの質感なのと、色展開でホワイト系がないのが残念。

全3色展開。

グリーン狙いでしたが、着てみたら思ってたより地味で老けて見えたので(汗)
グレーに変更しました!

そしてこの色が1番編み目の模様がしっかり見えて高級感があり!
UNIQLOメンズで見つけた!超高見えニット【tomomiyuコーデ】_1_3
ちなみにボトムもUNIQLOです!

ボアスウェットスカート
Sサイズ
UNIQLOメンズで見つけた!超高見えニット【tomomiyuコーデ】_1_4
裏側が柔らかくてふわふわなボアになっていて肌触りが最高に気持ちいい!
UNIQLOメンズで見つけた!超高見えニット【tomomiyuコーデ】_1_5
今の時期にこそ、素肌に着て、この着心地の良さを体感して欲しい!
UNIQLOメンズで見つけた!超高見えニット【tomomiyuコーデ】_1_6
もう少し涼しくなったら長めのアンクルブーツと合わせてもいいですね!
UNIQLOメンズで見つけた!超高見えニット【tomomiyuコーデ】_1_7
ストレッチが効いていて動きやすく、お家でくつろぐ時にもぴったりです!
UNIQLOメンズで見つけた!超高見えニット【tomomiyuコーデ】_1_8
どちらもUNIQLO。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました
(^-^)


Amebaオフィシャルブロガーやっています。
ご紹介した商品のページへ直接飛べます!
アメブロはこちらから。(画像をタップ)
↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数11万人突破!
毎日午後9時コーデ投稿を更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をタップ)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!