美女組No.167 hiroko
No.167 hiroko
自分を楽しむファッション、美容、暮らしを更新中。大阪在住。
身長:157cm
職業:パラリーガル
My favorites:音楽、映画、ビール、ピラティス、犬と過ごす休日

Instagram:piroco.dub

着映え感で選ぶ、今年のブラウス

#Newans(ハッシュニュアンス)で見つけたトレンドのパワーショルダーデザインが可愛いくて大変です!
こんにちは、hirokoです。

ECメインの#Newans(ハッシュニュアンス)というブランド。
春に関西でもPOP UPがあり手に取ってから、そのデザインや着回し力に注目しています。
特に「共につくるproject」というユーザーと共に作り上げていく企画は、東京の美女組のみなさんがブログやInstagramで紹介されていたので、私も実際に試着してみたいな~♩と思っていました。

そして。やっと!
10月13日~19日まで阪急うめだ本店にてPOP UPがあることを知り、早速初日に伺いました。
着映え感で選ぶ、今年のブラウス_1_2
※スタッフの方に撮影許可をいただいてます
ちょうど勤め先のHPリニューアルに伴う撮影が近々入るので、きちんと感とトレンド感、そして少し自分らしさの出るような服を新調しようかなと思っていたところでした。

手に取ったのは、共につくるprojectのひとつ、「SOPHIE」と名前がついたパワーショルダーブラウス。
袖と肩のボリュームが目を引くデザインです。
綿ナイロンのサテン地で品よく着ることができて、前の着丈が少し短めなので前だけタックインしたり、そのまま着てもふわっと動きのあるシルエットが洒落見えな1枚。
他のシャツも試着したんですが、お店の方と「うん、これだね」となりました。
甘いデザインが好きで選びがちなんですが、久しぶりに試着して店員さんと意見が合うとホッとします(笑)
  • 着映え感で選ぶ、今年のブラウス_1_4-1

  • 着映え感で選ぶ、今年のブラウス_1_4-2

#Newans=シャツのイメージが強いですが、ニットがまた可愛い・・・!
シャツと一緒におすすめいただいたカーディガンのベージュトーン、好みです。
パフスリーブになっていてまた甘めのデザインですが、少し長めの着丈やポケット付きなど、着回し力が高そう。
ぐっと気温が下がった日はアウターとして、今月下旬くらいから使えそうです。
(「カシミヤブレンドバルキーミドル丈カーディガン」って、カシミヤ入ってこのお値段ですか?とそこに一番びっくり。)
サロペットは、笹川友里さんコラボでこのピンクは阪急限定カラー。
このピンクがすごく好き。
写真はサイズ0(Sサイズ)を着用。
1(Mサイズ)だとちょっとゆるっとカジュアルな印象になるので好みで選べます。
  • 着映え感で選ぶ、今年のブラウス_1_7-1

数に限りがあるかもしれませんが、いただいたノベルティのエコバッグもすごく可愛かった!
1泊の着替えを入れたりするのにちょうど良いサイズ感です。
年末は帰省できるかなー。

また日常のスナップなどでもご紹介したいと思います。
Instagramもよろしくお願いします^^

What's New

Read More

Feature

Ranking