働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

【ZARA】ベーシックニットセーター。サイズ感を比べてみました

『ZARA』のベーシックニットセーターを購入。試着が大切と実感!
急に冬のような寒さがやってきて、この1週間で半袖からセーターへと様変わり。
我が家は、羽毛布団を出して衣替えも完了!
にしても、急に寒過ぎですね。
【ZARA】ベーシックニットセーター。サイズ感を比べてみました_1_1
最近『ZARA』で購入したものをご紹介します。
毎年のように販売されている、ベーシックニットセーター。
少しずつディテールを変えてます。
【ZARA】ベーシックニットセーター。サイズ感を比べてみました_1_2
今年は、メタルボタン
Sサイズ(左)とMサイズ(右)を比べてみました。(下の写真)
置き画にしてみると、着丈が結構違いますよね。
試着してみると、Sだと次第に裾が上がってくるかもという不安が…。
私は、お腹周りをしっかりカバーしてくれるMにしました。
ピッタリとしたサイズ感を望むなら、Sでもいいかもしれません。
【ZARA】ベーシックニットセーター。サイズ感を比べてみました_1_3
左がSサイズ、右がMサイズ
Mサイズの着丈が分かるように、裾を出してみました。(下の写真)
【ZARA】ベーシックニットセーター。サイズ感を比べてみました_1_4
Mサイズ着用
Vネックもありますが、今の気分はラウンドネック!
サイズ感、ご参考にしていただけると嬉しいです。


【ZARA】
ベーシックニットセーター
ブラック、品番5646/121
Mサイズ
3990円

Instagramもやっております。
コメントなどあれば、お気軽にどうぞ♡
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!