働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

天国かと思った。

・・・時間が経ってしまいましたが、私の経験した最近の天国についてです。
天国かと思った。_1_1
スリランカの建築家、ジェフリー・バワ氏の提案によるインフィニティプール この椅子に座って本を読んだりしました♡
天国かと思った。_1_2
こちらもホテルのロビーにあるインフィニティプール。ロビーから眺めると涼し気にみえて素敵です(もちろん泳いでOK)
天国かと思った。_1_3
ホテルの部屋からの眺め。こちらもinfinity pool 朝日や夕日を楽しみました。(この写真は朝の風景)
天国かと思った。_1_4
沈む夕日。本当にきれいでした~
天国かと思った。_1_5
ただビーチサイド(プールサイドでもある)でのんびり過ごすだけでも楽しい。
天国かと思った。_1_6
ふと上を見上げると人が飛んでいることもある・・・
3月末に8日間の日程でスリランカに行って参りました。
ブログを書くのが遅くなってしまってすみません!!!
目まぐるしく人生が回っている昨今です。

結構、皆様に伝えたい事があるのに・・・時間ばかりが過ぎて行ってしまいます。

とても素晴らしい経験をしたので、ゆっくりですが、みなさまにお伝えしたく、これからブログに綴るつもりです。

それではみなさま、今日もお互いに頑張りましょ。

良い一日をお過ごしください♡

ご覧いただきまして、有難うございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!