働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


Ron Hermanのスカラップカラーで大人の可愛らしさを♡

顔回りに華やかさを演出してくれるオススメのトップス使いをご紹介
こんにちは、Kaoruです!

ちょっと前から、ビックカラーのアイテムを良く見かけますよね。
ニットの下にレイヤードしたりして、襟を出す事でいつもしているシンプルコーデが華やかになります。

今日ご紹介するのは、今年の夏に買ったRon Hermanのスカラップカラーのトップスをご紹介します。
Ron Hermanスカラップカラー
襟部分がスカラップのデザインになっているので、いつもより甘さをプラスしたいという方にもおすすめ!
夏はもちろんこちら一枚で着れますし、ニットやスウェットの下に着て、襟部分だけ出すとコーデのポイントにもなりますし、顔回りを華やかにしてくれます!
  • Ron Hermanのスカラップカラーで大人の可愛らしさを♡_1_3-1

  • Ron Hermanのスカラップカラーで大人の可愛らしさを♡_1_3-2

合わせアイテム
ニットワンピース:HAUNT
ブーツ:ZARA
ここ最近、ブラックカラーのアイテムを着る事が多い。どうやら私は今ブラックが気分らしい。
今年買ったニットワンピースもブラック!ブラックは引き締めカラーで、女性をカッコよく、強さを表現してくれるカラーかなと思います。なので、甘さを出したい時にこのトップスを足すことで、甘さが出て、強さのあるブラックでもどこか優しい雰囲気を出してくれます!
合わせアイテム
カーディガン:HAUNT
デニム:upper hights
靴:charles & keith
カーディガンとデニムのコーディネートも普段なら、白Tを合わせて着る事が多いですがこのトップスを合わせるとシンプルなコーディネートが、ちょっと個性のあるコーディネートになります。

華やかさを出す時は、こういったデザイン性のあるアイテム1つ追加するのがおススメです!

本日も最後までお付き合い有難うございます♡

↓インスタグラムでは、様々なコーディネートを投稿しています。ご覧いただけると嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!