働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

ツヤ肌オタクが選ぶ、秋冬のプライマー

秋冬はあなたに決めていました。素っぴん(プライマーのみ)晒してご紹介します
今年もやってきました。
年中気にはなりますが、より気になる
KANSO

秋がきたら次はこれ!と夏の間に@cosmeの店舗でチェックしていたものを、ちょうど使っていたものがなくなったタイミングで購入しました。
ツヤ肌オタクが選ぶ、秋冬のプライマー_1_1
ロージーグロウライザー / コスメデコルテ
“グロウ”と名乗っているので、ツヤ肌アイテムです。
私の肌作りの基本は一貫してツヤ。
どんなけ時代が流れようと、流行りが変わろうと、来世になろうと、ツヤ肌への情熱は変わりません。
I ♡ TSUYAHADA
特にプライマーは、スキンケア後の最初の一歩。
この土台をどうするかでその後のメイクのノリも変わります。
個人的にツヤの他に選ぶポイントになるのは、、
☑︎素肌感
カバー力より素肌感重視です。

☑︎保湿
ツヤ肌への道のりに欠かせません。

☑︎滑らかさ
素肌感につながりますが、固めのしっかりしたテクスチャーより、柔らかく、水かよ!くらいが好み

ロージーさんはこれらを当然クリアしているわけなのです。
  • ツヤ肌オタクが選ぶ、秋冬のプライマー_1_2-1

  • ツヤ肌オタクが選ぶ、秋冬のプライマー_1_2-2

滑らかで伸びがよく、肌に乗せるとギラつきすぎない細かなパールが肌をトーンアップしてくれます。

内側からじわっと光を放つような感じもかなりツボです。
ハイライトととしても使えそう◎
ツヤ肌オタクが選ぶ、秋冬のプライマー_1_3
こちらのすんげえイラっとするドヤ顔は、このプライマーのみ。
NO加工、寝起きで髪ぼさぼさやんごめんあそばせ的な感じですが、ツヤ感は伝わりますでしょうか。
美容液を塗ったように、肌自体ももちっとしてくれます。
面倒くさい時はこれにコンシーラーだけで終わらせてしまいそうです。

秋冬のプライマー迷子な方は是非お試しください☺︎


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!