働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

国際中医薬膳師。”ワタシをいたわる薬膳ごはん”をご紹介。

職業:薬膳教室主宰/専門学校薬膳科講師
My favorites:最近は腹筋ローラーでの筋トレに夢中です。古代から伝わる”美レシピ”を研究しています。

Marisolブログを通して美女組の皆さん、読者の皆さんとファッション、フード、美容など楽しく情報交換していきたいです。

身長:159cm

⭐︎Marisol美女組卒業します⭐︎

4年間お世話になったマリソル。マリソルが繋いでくれた多くの素敵な出会い、体験に心より感謝を…
⭐︎Marisol美女組卒業します⭐︎_1_1
みなさん、こんばんは。

久々の更新、且つ最後の更新となりますが…
10月をもちまして美女組を卒業いたします^ - ^
薬膳をテーマにニッチで少しマニアックな私のブログを読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。  
⭐︎Marisol美女組卒業します⭐︎_1_2
薬膳ブログ
マリソル美女組加入直前、13kgのダイエットに成功しました。せっかく痩せたのだから、普段やらない事にチャレンジしてみようと思い立ち、マリソル美女組へ応募しました。

そこから丸4年!!美女組一覧では下段から上段へスライドしていました(笑)

美女組ではコスメイベントや雑誌企画への参加、本当に素敵な体験をたくさんさせて頂きました。
⭐︎Marisol美女組卒業します⭐︎_1_3
⭐︎Marisol美女組卒業します⭐︎_1_4
私の薬膳classに美女組さんが遊びにきてくれたり💕嬉しかったなー。
⭐︎Marisol美女組卒業します⭐︎_1_5
マリソル編集部の皆さま、大変お世話になりました。いつも優しくお気遣い頂きありがとうございました。
マリソル美女組の皆さま、大変お世話になりました。
同期の皆!仲良くしてくれてありがとう。
hug&hug&hug…!!!
これからは美女組フォロワーとして少し離れた所からマリソル、マリソル美女組の皆さんを応援しております。

ありがとうございました!!!

natsuko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!