働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

紅葉に映えるカーキ色のキルティングスカート

今年トレンドのボリューム感たっぷりなスカートで新鮮なスタイルに!

お久しぶりです!お元気ですか♡

今シーズンいくつかのコレクションでキルティング素材のアイテムが気になってしまい、私はスカートをプチプラで購入しました!
トレンドのお洋服は流行り廃りがあるので、極力プチプラで楽しみたいと思ってます。

紅葉に映えるカーキ色のキルティングスカート_1_1

黒や白とも迷いましたが、自分のワードローブと相談した結果、私はカーキ色をチョイスしました。夕日が綺麗な時間に撮ってもらった為、若干色味が黄色味ですが。

キルティングのスカートはかなりボリュームがあるので、長過ぎない丈が良かった為、Mサイズにしました。(S,M,Lサイズ展開)

トップスはタイトなニットですっきりと合わせてます。
存在感のあるスカートなので、1枚あるといつもとは違った新鮮なシルエットを楽しめますね。それに、キルティング素材はとても暖かいので、冬にとっても良いです!

タイトなトップス以外にも、ローゲージニットで合わせても可愛いかな☺︎

紅葉に映えるカーキ色のキルティングスカート_1_2
建物の中で撮った写真。実際はこの色味に近いです!!
Tops : cruciani
Skirt : titivate
boots : ZARA
bag : PERRIN
紅葉に映えるカーキ色のキルティングスカート_1_3

コートはブラックではなく、ブラウンコートで合わせました。何だか紅葉カラーですね。

気付けば紅葉のシーズン。
我が家の近所でも紅葉が色づき始め、とても綺麗です。

出来れば、遠出をして紅葉を愛でたいな。
皆さんも素敵な紅葉シーズンを楽しんでくださいね♡

それでは。


chako🍂
紅葉に映えるカーキ色のキルティングスカート_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!