働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

始めまして! 新編集長ウドです |マリソル編集長ウドBLOG #01

~来年春にリニューアル予定のMarisol。その準備がいよいよ始まりました。~
始めまして! 新編集長ウドです |マリソル編集長ウドBLOG #01_1_1
皆さん、初めまして。
新しくMarisolの編集長に就任したウドと申します。

写真は、先月私の兄の結婚式に参列した際のものです。ポージングではなく、ふとした瞬間を撮られていただけなのですが、嬉しいことがあった時の、自然な笑顔が自分らしかったので、プロフィールにも採用しています。

宮古島でのリゾートウエディングだったのでカジュアルめでもOKだったのですが、ここ数年お気に入りのブラミンクのワンピースで参列しました。この時の空気がもはや懐かしい・・。


さて、先日、11月号(10月7日発売)の号をもって、定期刊行は一旦終了したのですが、こちらのMarisol ONLINEは続行しております! そしてコンテンツも盛りだくさんで頑張っています。

このブログもそうですが、これから新連載も続々と登場しますので、どうぞお楽しみに。

そしてshop Marisol のカタログも発行していますので、ぜひこのサイト上で、試し読みをしてみてくださいね。

春にはどんな形でお届けできるようになるか。今は地道な準備の積み重ねですが、「素敵なサイトだね」「ますます便利になったね」と言っていただけるように日々を重ねていきたいです。


そしてMarisol ONLINEといえば、なんといっても「美女組」メンバーの活躍! 同世代のファッション、ビューティー、そして日常がわかるブログはこのサイトの人気コンテンツです。

私も美女組の方たちと並走して頑張ります!


なるべく毎日、短くてもこのブログを書きながら、表側や裏側のあんなことこんなこと、お伝えして泣いたり笑ったり(?)していけたらと。


これからどうぞよろしくお願いいたします。

ウド

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!