働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

今年はブーツの代わりにハイカット

海外のおされスナップを見ていると、みんなここぞとばかりに共通していたアイテムがあったので便乗してみました
もうすぐ美女組に加入し2年が経ちますが、気持ち新たにこっそりプロフィールも変えました。
大したことは書いていませんが、そこにも記載したように、ようやく己の方向性が見えてきたのです。遅。
海外のスナップに登場するような、シンプルで上品で、何年経っても何故か新鮮で色褪せない、、そんな洗練されたシンプルが好きだ!と気付きました。
とはいえまだまだどこがやねん、なファッションをしている私ですが、判明したと同時に気付いたのが、驚くべき共通点です。
足元のコンバース率!
今年はブーツの代わりにハイカット_1_1
しかもこぞってブラックのハイカット。
今年はブーツの代わりにハイカット_1_2
Marisol 11月号でも!
脚の長さや鼻の高さや、ホリの深さ・小顔は到底真似できませんが、これならずぶの素人の私でもできるやん、と店舗で試着。
今年はブーツの代わりにハイカット_1_3
非常に良い。
コーデ全体が引き締まって見えます。

さらにノーヒールなはずなのにデニムとの縦ラインも強調され、悪あがきながらも多少の脚長効果もあるときた。

今年はブーツではなく、代わりにこちらのコンバースをお出迎えしました。

ブーツより安くついた ←
ちなみに先日、美女組同期のemiさんとランチへ出かけたのですが、足元はブラックのハイカットでした、、!
今年はブーツの代わりにハイカット_1_4
普段会っても写真は撮らないのですが、この日は珍しく一緒の写真を。
サプライズ被りで店員さんを困惑させたり、プレートとはいえ人生の大先輩をemiと呼び捨てしてしまったり、強風に煽られたり、、。
  • 今年はブーツの代わりにハイカット_1_5-1

  • 今年はブーツの代わりにハイカット_1_5-2

身近なおされさんも愛用中ということで、まずは足元から理想のファッションを目指していきます。
今年はブーツの代わりにハイカット_1_6

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!