働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【UNIQLO+J】こちらを買いました!

UNIQLO+Jの第一弾、大活躍間違いなしのスウェットパンツ2点get!着用コーデご紹介。
こんにちは、Fumikoです ᴗ̈

11月12日より発売となった【UNIQLO+J】の第一弾、ひと通りチェックして来ました!

+Jは、いつもブルベカラー(ブルーベース)が多く、黒やネイビー、グレー、ブルーの印象。
また、張り感強めのアイテムや、アイロンしっかりかけねばシャツが多い印象。
カッコよくていいなーーっていつも思っているのですが、残念ながらそれらが得意ではない私が持っているものはメンズのTシャツのみ。。

でも今回見つけましたー!!
+Jではとっても珍しいナチュラルカラーのアイテム!
ブルベの青みの真っ白やベージュではなく、完全黄みのアイボリーさん!!
スウェット画像
WOWENドライスウェットパンツ
カラー: 30 NATURAL
サイズ: M

MENドライスウェットパンツ
カラー: 09 BLACK
サイズ: S

私の身長163㎝
メンズウィメンズ、どちらもセットアップ可能で、スウェットやパーカーがあったのですが、私はパンツだけに。

ウィメンズのパンツは、テーパードで綺麗め。
メンズは、裾までストンのよくあるタイプ。

私はイメージを変えたかったので、色みで変えました。
どちらもとっても着心地良く、ウエストや後ろのポケットの別布使いなど、さすがJさま!
スウェット画像
筋張った裸足で失礼!
  • スウェット画像

  • スウェット画像

勿論黒との相性も○!!
スウェット画像
お次はメンズ。
スウェット画像
メンズライクにローファー合わせ
  • スウェット画像

    ポインテッドトゥ合わせで女性らしく

  • スウェット画像

    ウエスト部分が違うデザイン

他にもMA-1や、ニットなど色々ありました!
第二弾は12月発売みたいですね。

WOWENのナチュラルカラーはオンラインではLまで完売みたいですが、店舗だとあったりします!
最後までご覧いただきありがとうございました⍢

次回こそ、アウターのblogを♡


Fumiko☆

ーーーーー☆ーーーーー

Instagramもお気軽にコメントやフォローいただけたら嬉しいです⍢

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!