働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【ユニクロ+J】完売前に買っておきたいアイテム

ユニクロとジル・サンダー氏コラボ「+J」2021秋冬新作コレクション購入品&コーデ
ユニクロとジル・サンダーさんがコラボしたコレクション「+J」の2021年秋冬コレクションの第1弾が発売されましたね。

第2弾は12月上旬に発売されるそうです。

サイトには「第2章の終幕」と書かれていたので、「+J」は今回の秋冬コレクションで終了なのかなぁ。

さて、今回のコレクションで私が購入したのはこちらのニット。
【ユニクロ+J】完売前に買っておきたいアイテム_1_1
プレミアムラムケーブルハイネックセーターのネイビーです。

ふっくらとした肉厚なニットという印象。

早速、着てみました。
【ユニクロ+J】完売前に買っておきたいアイテム_1_2
knit & jeans uniqloplusj
bag green label relaxing
shoes fabiorusconi
襟や袖のリブにはスリットが入っています。

裾の前後差もポイントに。
【ユニクロ+J】完売前に買っておきたいアイテム_1_3
前後で編み地が違って、後ろ身頃だけケーブル柄なんです。

私はジャストで着たくてSサイズにしました。

オーバーサイズを着ている方も素敵だったので、好みに合わせて選ぶのが良いかなと。
【ユニクロ+J】完売前に買っておきたいアイテム_1_4
デニムにローファーを合わせてメンズライクなコーデにしました。

デニムも+Jです。私は以前購入したのですが、今回も発売されています。

セルビッジストレートジーンズです。
【ユニクロ+J】完売前に買っておきたいアイテム_1_5
秋冬に持ちたくなる起毛感のあるチェック柄バッグをプラスして。

ちなみにニットはネイビーの他にブラックとブラウンもあります。

私は+Jのネイビーの色合いがとても好きなので今回もネイビー1択でした(^^)

人気色のようですので、気になる方はお早めに要チェックです♡


Instagramもよろしくお願いします↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!