働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


たった3日でカラダも心も健康に

カラダの不調、肌トラブル、体重増加。30代後半から変わってくるカラダの変化をリセットしましょ
こんにちは、Kaoruです。

仕事と子育てを両立しているママさんが増えているこの時代。なかなか自分と向き合う時間って多くはなにのかなと思います。(子供がいないですが勝手に思っています)もちろんママさんだけでなく、仕事を頑張っている女性も。

気が付けば、体重が増えカラダや顔さまざまなところで気になるところが増えてきています。← 私がズボラだからかも笑

ちょっとカラダをリセットしようと思いまして、最近よくSNSでみかけるファスティング「DELIFAS!」をトライしてみたので、そのことを書いてみたいと。
ファスティングというと、結構耐えるのが大変そうと思ったので、先ずは私でも耐えれそうな3日間をトライしてみました。
朝と夜はスープ。お昼のみサラダになります。

何の知識もなくいきなり行うのはカラダに負担もかかるし、不安を感じると思いますがこのDELIFASはちゃんと始める前にwebでサポートしてくれる方からの普段の食生活をヒアリングしてもらった上で、アドバイスをいただけます。
  • たった3日でカラダも心も健康に_1_2-1

  • たった3日でカラダも心も健康に_1_2-2

野菜もの3日間では食べきれないくらいの量と、消化機能に負担をかけずカラダを温める優しいスープが6個。全く食べないというファスティングなので、お腹が過ぎ過ぎて辛いという感覚は全くありませんでした。
  • たった3日でカラダも心も健康に_1_3-1

  • たった3日でカラダも心も健康に_1_3-2

頭痛や眠気が出る方もいるようなのですが、私は有難いことに何もなく3日間を過ごせました。まぁ、正直普段食べている量よりだいぶ少ないのでお腹は空きますよ。

毎日甘いモノを食べていた私なので、何度デザートにてを出そうとしたことかw
ですが、毎日サポートしてくれる方から絶妙なタイミングでLINEに「今日も頑張ってますか?体調は大丈夫ですか?」と連絡をくれるので耐えれました。

3日間を経てカラダで一番に感じたことは「浮腫み」が無くなった事。私は朝起きたときから両足のふくらはぎ常にパンパンに浮腫んでいて痛くて、寝る前にマッサージをしても直ぐ元通りになってしまう程だったんです。ですが、それが解消されて驚きでした。そして体重も3日間で、2キロ弱減っていました。体重は単純に食べている量が減っていいるので減るとは思いますが。。。

3日以降も本当にカラダも楽になりなんだか気分もスッキリしましたよ^^ あとお通じも良くなります!

無理なくできるファスティング、カラダをリセットしたいと思う方はぜひDELIFASオススメです。我慢できず食べちゃうという方にもこちらはトライしやすいと思います。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください!
本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓インスタグラムでは、コーディネート紹介をしているので見て頂けると嬉しいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!