働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【大きな襟がかわいいPatou】スウェットとジャケット追加!

大好きなPatouのアイテム。新たに仲間入りした物をご紹介!
今週は少し冷え込みが進むとか…。

日中はまだ暖かい日が多かったので、着る物に悩んじゃいそうですね。

私は基本的に暑がりなので、冬でも重ためコートよりも脱ぎ着がしやすいジャケット系の方が
登場回数が多めです。

ジャケットによっては、その上にコート羽織れたりもするので、ジャケット見るとついつい手に取っている…
気になっちゃうんです。

今回は、ジャケットとあまり得意ではなかったスウェットにチャレンジ!
大好きなPatouだったら、アラフォースウェットもかっこよく着こなせそうと思い、買ってみました。

ジャケットがこちらです。
【大きな襟がかわいいPatou】スウェットとジャケット追加!_1_1
Patouらしい大きな襟がポイント!
もちろん、つけ外し可能という、万能アイテム!
【大きな襟がかわいいPatou】スウェットとジャケット追加!_1_2
袖の部分にロゴタグ入り。(かわいい!!)

ボタンは磁石タイプになっていて、外には出ていないので、スタイリッシュに着られる印象です。

素材は、ツイードっぽい。
ハリがあって、比較的薄手でタイト。
中にはブラウスやタートルなどを重ねられるので、いろんなシーンで活躍してくれそうです。
【大きな襟がかわいいPatou】スウェットとジャケット追加!_1_3
こちらはスウェット!↑

裏は起毛になっており、暖かい…!軽い…!!

この襟があるかないかで、全然表情が違います。
【大きな襟がかわいいPatou】スウェットとジャケット追加!_1_4
こちらも袖部分にロゴタグ付き。

とある日のコーデ。
【大きな襟がかわいいPatou】スウェットとジャケット追加!_1_5
スウェットの上にsacaiのアウターを着ました。
襟だけ外に出すと、アウターの印象まで変えることができます!

この日はスカートに合わせました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!