働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



3秒で即決!履いた瞬間きれいが叶う美脚ブーツ

私的シンデレラフィットブーツはPELLICOで。
皆さんこんばんは。

今朝の東京は寒く、今年初めて冬のコートを着用して出かけました。

もうすぐ12月。
寒くなりそうですね。

さて。
今日は最近購入した、私的『シンデレラフィット』のブーツをご紹介します。
3秒で即決!履いた瞬間きれいが叶う美脚ブーツ_1_1
PELLICO METRO 8.0㎝ ロングブーツ BLACK
昨年から購入を検討していたロングブーツ。

ブラックで筒周りの少し太めな物を探していました。

昨年は試着に行けず、今年満を辞しての購入となりました。

ブーツに関しては、私はお値段かけてもいいかな、と思っています。

理由は、
☑︎質の良いブーツは10年履ける
☑︎通年履くアイテムではないので休ませる事ができる
☑︎あまりトレンドに左右されない
と思っているからです。
私が愛用しているのは、SARTOREのブーツ。
こちらの2足は、10年程前に購入しましたが、未だに綺麗な状態で愛用しています。
3秒で即決!履いた瞬間きれいが叶う美脚ブーツ_1_2
乗馬ブーツ、ショートブーツ共に10年大切にしているSARTORE
と言う事で、経験値から少しお値段はしましたが、PELLICOのブーツにしました。
PELLICOのブーツのお気に入りポイントは
☑︎筒周りが程よい太さで足がきれいに見える
☑︎華奢なヒールが美しい
☑︎ベーシックなスタイルで長年愛用できそう
と言うこと。

色々と理由を挙げていますが、こちらのブーツに関しては、足を入れた瞬間
/
『シンデレラフィットってあるのね!』
\
と思った程、しっくりきました。
昨日はトレンチコートと合わせてお出かけしました。

ファッションの全容が見えてませんが…
バミューダパンツに合わせました。
3秒で即決!履いた瞬間きれいが叶う美脚ブーツ_1_3
せっかくクリスマスツリーの前で写真を撮ったのに、ツリーに被ってしまう私…
ブーツインしても、ミドル丈のタイトスカートに合わせてもかわいいかな、と思っています。
寒い冬は苦手ですが…冬が少し楽しみになりました。

ブーツコーデは、Instagramにもアップしていきたいと思っています。

それでは。
◆Instagramもご覧頂けると頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!