働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

【Chaos】大人のボアブルゾン

Marisol世代にドンピシャなブランド。 上質なウール100%のボアブルゾン!
本日は今季、選んだアウターについて、ご紹介したいと思います。


今季のawでMarisol世代に大人気な
【Chaos】にどっぷりハマってしまいました。


いわゆる“カオス沼“状態です。(笑)


40代に突入し、今まで以上に上質なアイテムを身につけていきたいという思いが強くなりました。


こちらのボアブルゾンはWEBではすぐに完売し、出遅れてしまいましたが、店舗販売で並んで、無事ゲット出来て、嬉しさもひとしおなんです。


ウール100%でとても上質で、
後ろの着丈が長めな作りで立体感が出るように計算されたデザインなんです。ザッと羽織るだけでこなれ感が出る、ボアジャケットは見たことありません!


さすが!Chaosだなぁと感心してしまいました。


ワンピースでもパンツでもどんなスタイルもハマる、ボアブルゾンは今年ヘビロテ間違いなしです。
【Chaos】大人のボアブルゾン_1_1
【Chaos】大人のボアブルゾン_1_2
ワンピースはChaosの代名詞とも言える、【カフカワンピース】オールシーズン着れるという何とも使える子です。
【Chaos】大人のボアブルゾン_1_3
【Chaos】大人のボアブルゾン_1_4
親友もしっかりカオス沼! 色違いのブラックを着用しています。
【Chaos】大人のボアブルゾン_1_5
娘とボアコーデ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!