働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

好きになると、そればかり。

色ち買いの常習です。
好きになると、そればかり。_1_1
今年は黄色に惹かれています。
きっかけというか、スイッチが入ったのは奥にあるVASICのbondでした。

抽選でしか買えなかった頃よりだいぶ買いやすくなった…ということは、流行の真ん中でないのかもですが、この形が使いやすくて、好きで、こちら3つめですが、買いました。
パイピング部分のカナリアイエローを見た時、手持ちのトッズを思い出しました。
一緒に持ちたいなぁと。

トッズの靴に初めて足を入れたのは25歳くらいの時。
吸いつくような革の柔らかさに驚きました。
たまたまですが足型が私に合っていたようで、靴擦れも一度もなく、それから少しずつ買い足しています。
こちらもしばらく忘れていましたが、リペアを終えて、再び使い始めています。

オーバーサイズでぽってりしたセーターを着ることが多いので、印象を軽くしてくれる色が活躍中です。
といっても、スニーカー率のほうが圧倒的に多いですけども。
私なりにマイペースで、オシャレを楽しんでいきたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!