働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【美女組同期ディナー】40歳になりました!!

美女組同期の御三方に、40歳のバースデーお祝いしてもらいました❤︎
私事ですが、11月26日で40歳のお誕生日を迎えることができました。

40歳。

もし、人生が80歳で終わると考えたら、折り返し地点。
なんだか大きな節目のように感じるお誕生日でした。

40歳まで大きな事故や病気になることもなく、
仕事とプライベートに邁進できているのは、私に関わってくださる全ての皆様のおかげだと日々感謝しています。

経営者と、母親。
妻と娘。
そして一人の人間として、女性として。
さまざまな顔をもち、日々爆走していますが、心はとても穏やかに過ごせているように思います。
それもこれも、家族や一緒に仕事をしてくれているみんなのおかげです。
40歳、温かいお布団で寝られる日々を過ごせていることに感謝です!

そして美女組との出会いにも感謝です。
みなさん、とても素敵な方々で、魅力的。そんな方達と交流できることがとってもありがたいです。
そんな美女組同期の仲良しに、先日お祝いをしてもらいました❤︎
【美女組同期ディナー】40歳になりました!!_1_1
美女組No.199のFumikoさんとNo.190のLitaさん❤︎
そして今回ディナーには参加できなかったのですが、プレゼント参加してくれた
美女組No.193のmikoさん❤︎

ありがとうございます^^

Fumikoさんこと、ふーさんの紹介してくれたお店が超絶素敵で美味しかったんです!
【美女組同期ディナー】40歳になりました!!_1_2
【美女組同期ディナー】40歳になりました!!_1_3
これは前菜のマカロン。
ゆずが使われており、絶妙なお味で忘れられない…!!
一品目で心奪われる。

【美女組同期ディナー】40歳になりました!!_1_4
こちらはローストビーフ。
これまた絶妙なお味とお肉の火加減で、美味しかったなぁ…!
【美女組同期ディナー】40歳になりました!!_1_5
そしてこちらがバースデープレート!
器も、文字も、絵も、デザートも全部が完璧!

美味しくてペロリでした。
【美女組同期ディナー】40歳になりました!!_1_6
【美女組同期ディナー】40歳になりました!!_1_7
心温まるプレゼントも頂いちゃって…。

目の前には美女がいて…!

【美女組同期ディナー】40歳になりました!!_1_8
忘れられない一夜となりました^^

年齢を重ねるごとに、誕生日がネガティブになりがちですが(笑)、
私はそんなことないぞー!って毎年思っています。

歳を重ねるごとに、いろんな出会いがあって、いろんな経験ができて、
こうして一緒に時を過ごせる友人や家族が増えて、こんな喜ばしいことはないと思います!
【美女組同期ディナー】40歳になりました!!_1_9
【美女組同期ディナー】40歳になりました!!_1_10
【美女組同期ディナー】40歳になりました!!_1_11
こうしていただいたご縁に乾杯♪

いつも関わってくれているみなさんに、恩が返せるように。
そして、これから出会っていく人のお役に立てるように、恩を循環させていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたしますmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!