働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


生胡椒のアマニオイル漬けTUBU Amani Pepper。ピリッとした辛さがアクセントになる調味料のニューフェイス。

キャビアを思わせるようなビジュアルの調味料TUBU。新鮮な生胡椒を亜麻仁油に漬けた調味料です。いつものメニューに加えるだけでシャープなアクセントになる便利な調味料。
生胡椒のアマニオイル漬けTUBU Amani Pepper。ピリッとした辛さがアクセントになる調味料のニューフェイス。_1_1
コンパクトな瓶に詰められたこちらは生胡椒の亜麻仁油漬け。

アウトドアブランドのNATURAL MOUNTAIN MONKEYSから出ている調味料です。
キャンプ料理にも便利ですが、もちろん普段使いにも活用範囲が広い便利アイテム。

国産の亜麻仁油と男鹿の塩を使った素材にもこだわった一品。

粒のままになっている分、普通の黒胡椒より胡椒の風味が強くピリッとした辛さがあります。
肉料理やスープ、サラダなど普段胡椒を使う代わりにこちらのTUBUを使うことで、一気にいつもの料理がシャープで奥深い味わいに様変わりします。
生胡椒のアマニオイル漬けTUBU Amani Pepper。ピリッとした辛さがアクセントになる調味料のニューフェイス。_1_2
中身は、キャビアのように輝くつぶつぶが入っています。

使用されている亜麻仁油は、北海道十勝地方で栽培された亜麻仁シードの優れた成分を最大限残すために、コールドプレス製法で丁寧にじっくり絞り濾過されたもの。

塩も男鹿のこだわりの塩を使用していて、原材料はそれだけでとてもシンプル。

亜麻仁油は身体に良いことで有名なオメガ3が豊富に含まれているので健康にも嬉しい調味料です。

こちらはH beauty&youthのアウトドアブランドkotiにて購入。
その他にも、多くのアウトドアショップやセレクトショップでも販売されています。
ブランドサイトでも購入可能。

チーズにのせておつまみにしたり、パスタの調味料として使ったり色々なアレンジで楽しめます。

スタイリッシュな瓶やロゴも気分が上がります。
ひとつあればとても重宝する便利アイテム。オススメです。
今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!