働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

2021年、勝手にベストコスメはアンダー10,000円以下の優秀美容液!

この冬はあなたと添い遂げることに決めました。やっと出会えましたね。
先日お医者さんに

『しっかり管理されていて、ちゃんと保湿されている肌してますね』

と褒めていただきました。




娘がね。
乳児湿疹との闘いを経て、美肌。
んでもって、美白。
ふと己の肌を見てみると、え。がさがさやん。これ久々に人に会ったら劣化したってネットに書かれるやつやん。と言われんばかりの逆保湿肌。
時間がないのを言い訳に、スキンケアも秒。
ハンドプレスでじっくり浸透なんぞするわけもなく、土俵入り程度にぱしゃぱしゃと。
時間がなくても効果がありそうなものが欲しいと思い、使い始めたのがこちら。
テラスキンリペア
テラスキンラインリペア / クリスティーナ
ネットでも色んなサイトで販売されていますが、偽物も多そうなので私は近くの取り扱いサロンで購入しました。
水分量のバランスを保ち、 老化を抑制するために開発されてから40年、今もなおクリスティーナなベストセラー商品となっている美容液です。
こちらは美肌の芸能人が愛用されていることもあり、気になっていました。
  • テラスキンリペア

  • テラスキンリペア

スポイトを出し入れする際に分かるのですが、入り口部分がきゅっと締まっているので、仮に瓶を倒しても液こぼれは最小限に防げそうです。
非常に分かりにくいどころか分からない写真ですみません。。
そしてこちらの美容液の大きな特徴は、なんといっても特許済みのヒアルロン酸マイクロカプセル。

真皮中のヒアルロン酸含有量を増加させるために最も深い皮膚層に浸透し、ヒアルロン酸注入効果のように潤いを与えふっくらした効果を与えてくれるのです。
テラスキンリペア
大好物のとろみ感に、つけた瞬間からハリが感じられ、使ってまだ間もないですがお肌が徐々に回復してきています。
即効性を感じられ、見事に今年のマイベストコスメ受賞です。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
しばらく続けてお子に負けない美肌を目指したいと思います。
ではみなさま、メリクリ。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!